旅行

2012年10月22日 (月)

BBQ

先日相模湖にBBQにいってきましたcatface

最初は行く気は全くなく

何度も◇あっか◇に

『行く?』って聞いていたけど

何度聞いても返事は 『行く!happy01』と

いってきかないのでとりあえず行ってきました

景色も良く、久しぶりに気分転換になりました

でもついたら忙しくとにかく洗う、つくる、呑むbeer

その繰り返しだった…coldsweats02

子供達は遊園地で楽しかったみたいだから

まぁいっか(笑)

2007年11月23日 (金)

◇あっか◇初めての旅行

友人と、チビ’sで長瀞に1泊旅行へ行ってきました

紅葉と動物園とライン下り、ロープウェイを今回体験してきました(人´∀`*)

23日の夜は、ちょうどライトアップされていた紅葉が見れました。
Img_0177

24日はまずロープウェイに乗り、ミニ動物園へ。
ウサギや鹿、サルややぎなど、初めて見る動物ばっかり。
興奮して触ってました(*^_^*)
初めてのアイスも堪能しました

そして次にライン下りに・・・
でも◇あっか◇は動物園で興奮しすぎたのかぐーすか寝てました(_ _|||)


帰りは、お土産の一部に◇あっか◇の
大好きなアン○ンマンの(バレバレですが・・・)

煎餅があったので買いました Img_0266

が。帰りの車で全部喰いやがった
あぁ・・・(_ _|||)


でも、とっても楽しい旅行でした(o・ω-人)



◇あっか◇にはこれからも色んなところに連れて行ってあげられたらいいな♪

2007年10月16日 (火)

ムムムムム(#`皿´)

ちょっと前のお話なんだけど。

来月友達と旅行に行く事になりました。

んで、わたしがPC、もう1人のコが携帯phonetoから
一生懸命宿を探してましたgawk

そこで問題児ちゃんが・・・
事前に私がメールで
『○日に行くよ~』bleah
と、連絡してるのにも関わらず
うんともすんとも言って来ない。

もう1人のコと不安になって
『??』
『連絡取れた??』のやり取り連続・・・

結局宿が見つかり
ホントに行くかわからないまま
先月言ってた『参加する』の1言を信じて予約。

料金半分前払い制だったので
もう1人のコがその旨連絡したら
慌てて不参加メールが届きましたcoldsweats02
しかも仕事してないはずなのに
『仕事休めない』と嘘までついて・・・

2人で激怒は言うまでもありませんannoy

仕事してるならなおさら帰りとかにメールできるだろう・・・。

しかもそのコは私にはメールはしてきません
二度と誘わないし友達なくすで・・・(笑)

まぁ旅行はもう1人のコが一生懸命探してくれました
楽しんできまふheart04

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ