プライベート

2010年1月 9日 (土)

2010年になりました

あけましておめでとうございますshine

とはいっても、もう成人式が近いですが・・・(笑)

昨年は後半から色々ありまして少し?

blogがおろそかになってしまいましたcoldsweats01

今年はもう少し頑張ってみようと思います・・・たぶん。

無事◇あっか◇も七五三も迎えましたが

その後の地獄等ネタはあるので

後日、七五三の写真upと一緒にネタも披露したいと思います(笑)

では、今年も皆さんが良い年でありますように・・・happy01heart04

2009年7月 2日 (木)

サボっているのには理由が・・・

ごぶさたしたおります    Ayamaru_10

かれこれ1ヶ月は滞っていますこのblog。

なぜかというと

フリーズをする様になってしまったからですNaze_3

ウイルスがはいってしまったのか、それともPC自体がもう寿命なのか・・・

でもまぁ何とかこうして更新できるので

もう少し頑張って様子見してみますPhoto

2009年5月11日 (月)

だいぶ更新してません・・・

◇あっか◇とかなり色々なところへ行きましたが

なにぶん同時に仕事が繁忙期になってしまい

更新をかなりさぼっていましたStil0338

水族館やピューロランドなど諸々

◇あっか◇を連れて行ったのですが

upが出来る状態ではまだありませんStil0367

もう少ししたら仕事が

落ち着く予定(あくまで予定(笑))なので

その時1つずつupしていこうと思っています

遊びに来て頂いている方

ありがとうございます。Stil0381

2009年2月16日 (月)

また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ホントは今月◇あっか◇の誕生日があったので

そっちをupしたかったのですが

キョウダイの都合、◇あっか◇の体調が悪かったりして

キョウダイ夫婦が来月にお祝いに来るので

来月一斉にupしたいと思います(膨大な量だ・・・きっとwobbly

なのでわたくし事を(笑)

去年買ったデジカメが性能は良く、大きさも良かった(私にとって)

でも、◇あっか◇を撮るのにとても

撮りづらいbearing

(◇あっか◇はチビだから良く動き回るんですな・・・(笑))

んで深夜番組でやっていたその番組から(何の番組かは内緒catface

買いましたbleah

それはこれ↓

4547410038217

即席プリンターもついてとってもお得でした

(まぁちょっと古い型ですが、私には別にこだわりは無いのでsmile

デジカメ・プリンター・現像用の用紙など付いて

今まで使っていたデジカメより安かったっていうのがちと気に食わない(笑)

でも使ったら◇あっか◇がとっても良く撮れました

いっぱい◇あっか◇を写すぞ~(*`∇´*)v

ちなみに今までのは、じじにあげましたcatfaceうしし

2008年12月17日 (水)

結婚式(私のではありません(笑))

先月、ず~っと仲良くしているkちゃんの日本

結婚式bellに出席させて頂きました

(彼女の旦那様はイギリスの方なのでその前に

彼女らはイギリスでの挙式を済ませていますsmile

オペラシティでの挙式でしたが景色も綺麗でした

で、本題(笑)

Photo

もちろんパパさんとの入場から始まります

そして賛美歌?歌ったりして

(私は歌いませんでしただって知らないんだもん、よく。)

指輪交換

Photo_2

チャペルの方の後のツーショット

2

全部にモザイク入れてるからわからないと思いますが

ホント『美男美女』

モザイクもったいね~crying

披露宴の時はお姉さんのウエディングドレスにお色直し

Photo_3

これがまた綺麗

キャンドルサービスの時です

ちなみに許可を頂いているので

イギリスの挙式の写真ちと掲載

下の写真はこれはモロ格好いいですよgood

027

そして次は皆の祝福をうけて幸せな顔 (ノ´∀`*)してます

037

そして一番私が好きなのが

063   

これなんか格好いいですよね

もう一枚あるのですがスキャナーでとらなくてはならなくて

会社でこっそりやろうと思っていていまだやっていませんcoldsweats01

それはやったらupしますね

■おまけ■

受付をした私の写真と爪(笑) さてどっちが私?

Photo_4

Photo_5

爪の写真異様にデカイ(笑)

結婚した彼女にはいつも苦しい時も

(もちろん楽しい時も)一緒にいてくれました

ダーリンと本当に心から幸せになってほしいと思いますheart04

あっ忘れてた。

たぶん彼女の愛犬をモチーフにした人形が

ありましたので一緒にupしておきます

2_2

隣にはウエディングボードありましたが

あえてカット(笑)

☆後日談☆

やってきました

Photo_6

ポストカード(結婚しまし報告ですね、いわゆる。

イギリスでの挙式の←これも掲載許可を頂いています(笑))

初めてみたウチの家族は買ったポストカードと勘違い

それほどカッコいいポストカードでした

(でもこれはご主人のお友達用のだそうです)

こういうの見ると羨ましいですね

彼女の結婚式は私にとっても幸せなひとときでしたshine

2007年12月26日 (水)

落ちた(_ _|||)

落ちました・・・bearing

何に落ちたかというと

『都営住居』

簡単に当選するとは思っていなかったけど
やっぱり外れると落ち込みますcrying

それにしてもびっくりしたのは・・・
私は優遇枠で申し込みできるんですが
私が申し込みした場所のその優遇枠の
人数が思いのほか凄かった事

母子家庭、父子家庭って想像以上に多い現実がわかりましたshock 

みんなも必死なんだなぁ   
なんて思ってもやっぱり自分が当選したい(笑)

2月また申し込みます・・・

2007年12月20日 (木)

自分へのご褒美

派遣社員なのでボーナスはないけど、
自分へのご褒美で社割で買えるある物を買いましたpresent                                                

(買った物は内緒 ※どんな職種かバレてしまうので) 

両親にも買ったので結構な出費になってしまったけど、
普段あまり自分のものを買っていないのでちょっと嬉しかったかな?happy02

2007年10月17日 (水)

懐かすぃ(≧∀≦)

『○○ちゃんママ』 ←園のママ

『はい??』 ←わたし

『これ、○○ちゃんママ(知らない名前)から預かったの。』と
1通の小さいお手紙をもらいました。

???誰?
と思って通勤途中に中を見ると高校の時の同級生coldsweats02

かなりビックリ(笑)

携帯の番号phonetoがあったので
夜、1×年ぶりに話しましたwink

家も近いという事で遊ぶ約束も・・・
チビのお友達も増えるかな???

今度、高校の同窓会があるらしいけど
私は行方不明者リストに載ってるって・・・(笑)

どちらにしても行きません~(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2007年9月20日 (木)

やばい、やばすぎる

Yahooで載ってたから面白半分でやってみたgood

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?

http://i.yimg.jp/images/fortune/special/light_2007/blog/hmn_7400940390.jpg"

そして結果は・・・

http://rd.yahoo.co.jp/fortune/special/light_blog/evt=76039/?

こんなんじゃ出会いなんてないよね~(ノ_-。)

皆さんもどうぞwink

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/light_2007/

2007年8月30日 (木)

長かった・・・

当日にUPするとバレる可能性ありそうなので・・・

わざと今日にしました

簡単にいうと
1年ちょっとの戦いが一区切りついたってトコですcatface

まぁ直接自分が交渉してたわけじゃないんですどねcoldsweats01

自分やチビに関わる事だったので・・・。

連絡が来たときはすごく嬉しかった~heart04

ずっと相談にのってくれた友達
愚痴に付き合ってくれた友達、
早々に連絡してしまったmobilephone

泣いて喜んでくれた友人・・・。
感謝します

いろんな人に支えてもらって頑張ってこれましたrock

しか~し家族には一番最後に報告
(^ー^* )フフ♪ まぁそれでも喜んでくれたけど

まだ完全に終わったわけじゃないので
引き続き頑張りまふbearing

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ