仕事

2007年10月26日 (金)

おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、職場でTV用の撮影がありました。

で、就業時間も終わりそうな時ウチのTOPがいきなり私に向かって

『ココにも女の子いるじゃん(;`∀´)』←TOP

『?』←わたし

『いや~撮影のとき女の子が足りなくってよ~
色んな(職場内)トコから掻き集めてたんだよ~(´・ω・)y--oO
お前行けばよかったのに』←TOP

んぁ?

掃除の時間(毎週金曜に掃除の時間がある)にも喫煙所でも
あんた、私と会っただろう?

って事はなにかい?

私は『おばはん』
ってこと?

・・・きぃ!!くやしいヽ(`Д´)ノ

まぁ、おばさんと言われる年齢にはなりましたけどね・・・crying

2007年9月11日 (火)

キツキツっす

今日、仕事場のおっさんから帰り際に聞いたお言葉

『今度から休憩時間以外タバコsmoking吸えないってよ~』

『は?Σ(・ω・ノ)ノ!』

『だから、タバコ{タバコ}吸えなくなるってよ~』

『なんで~???coldsweats02

『多分、環境の為だと思うけど・・・』

そう、職場の地域はISO14000うんちゃらかんちゃらで
環境の事が結構厳しいbearing

職場自体もゴミ1つに関して
スゴイうるさい位だから(重さを量って捨てるなど)

本社にいた時は結構いい会社にきたと思ったけど
今の移転先はもう地獄っすpout

タバコsmoking1つ自由に吸えなくするくらい従業員キツキツにして
どうすんでしょgawk

2007年6月27日 (水)

終了 (|||-ω-)チカレタ…

無事引越し終了bearing

でも行き帰りに全く時間の余裕が無い事が判明wobbly

こんなんで続けられるか・・・shock

全職場で引越しを経験してるけど
もう二度としたくないなdown

2007年6月22日 (金)

何が大事?

本日から移転準備開始にて事務所は異臭が漂っていまふpout

困ったのは移転先の席。

暑がりーずのおっさん基準で最初席を決めたもんだから
電話対応するモンとしては納得のいかない席順。

ずーーっと反対してたのに
やっと今日来た
新リーダーに訴えて再度部長に交渉

でもこの新部長がまた
ちょっと頼りない。

『暑がり』を普通、基準で席を決めるか??
『効率』じゃないのか??

これじゃ、これから先思いやられるよbearing

2007年6月11日 (月)

ウチの会社(;一_一)

くそじじじぃ!!!poutangryangry 

先ほど、いつも独り言をいうおっさんから
ムカつく一言を言われたので・・・。

あまりにも怒りがおさまらないので会社の給湯室で
思いっきり壁を蹴っ飛ばしてきてしまった

戻ってからもイライラannoy
お前なんていつも独り言言ってうるさいくせに( -д-) 、ペッ
っていうのを何回我慢したことか

極め付けが
○○人
この人私の前任者の子がどうもお気にだったらしい{落ち込み}
私に何かわかんないことあると
『※※さんだったら』
『※※さんは』

・・・はいはい、わかりました。
彼女が万が一戻って来る様な事があったら
(彼女にもいってあるけど)戻ってきてもらいますからthink

あと、私の席付近冷蔵庫と化してます。
30℃の気温なのにカーディガン着て
毎日暖房つけてるのおかしいよーーー(T_T)

暑がりーずのおっさん達、痩せてくれ。

2007年5月31日 (木)

場所移動???

今日、(いつも訳のわからんことを言っている)上司と2人きりになる時間があり

いきなり

『来月から○○に勤務地変わるかもしれないから』

『えぇcoldsweats02』←これ私

『まだ決まった訳じゃないから・・・』

っていうけど
決まってすぐ移動って会社だからそんなだと困るんだよpout

利点はアニ&彼女が住んでるトコって事だけなんだよねcoldsweats01

う~ん、どうしようかなお仕事

2007年5月25日 (金)

社内編成

先日発表された社内編成

はっきりいって嫌ーーーsad

やっと今の人達で落ち着いてきたっていうのもあるけど

『○○さん』って普通に呼んでた人が
部長になったり
全然知らん人がウチの部署に入ってきたり・・・

会社が編成があるのは当たり前の事だけど
ちょっと個人的な『思惑』が
見えるのがいやーーー

なによりいやなのが
席が変わるかもしれない事なのよーーーcrying

こうして更新するなんて不可能になってしまうかもbearing

席替えを断固反対しよう

がんばるわよーーーpunch

2007年5月21日 (月)

いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・

先週から引き続き全くやる気がでない(´-ω-`)う~ん
困ったもんです。

今日はおっさん達が外出で殆どいないというのもあり
更にやる気無しgawk

残っているのは
独り言の多いおっさんと訳わからない事をいつも言って
皆を困らせる上司のみ。

だからこうして更新も出来るんですが・・・

朝からネットサーファーになり(笑)、いろんな方のブログを覗いたり・・・。

こんなんじゃいけないsadとわかってても
どうしても(仕事に限らず)何もする気がおきません(´Д`;)ハァ・・・

いつになったらこの仕事したくない病・・・終わるんでしょう??

2007年4月27日 (金)

時間の無駄

2週間を無駄にしちゃいましたshock

体調悪いのもありますがsad

上司から言われた書類を作成してた訳ですが・・・
その人が言ってた意味と私の捉え方違っていた為に
より難しい書類を私が作成していたという・・・weep
同じ部署の人にも迷惑掛けてしまったから凄い反省してますcrying
ただ、言わせてください

皆さん言ってます、
『話してることの意味通じない』って。
その為に時間を無駄にする方の身になって下さい

明日からGWで9日休みだーーーnote

ゆっくり休養するぞgood

2007年4月 5日 (木)

ひとまず一安心

統合によって
クビが危ぶまれた仕事ですが、

今日、上司より話があり、
そのまま雇用との事scissors

よかった よかった

でも6月からの統合、
人の入れ替えが結構あるようです。

どんな人がくるのかなぁ・・・smoking

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ