« 2011年5月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

学習机

きました、学習机。

Dcim0022_2

今月のはじめに注文して、

デスクマットが在庫がないやら、

椅子が在庫がないやらsad

それからの配送で
今日になりました

見た瞬間、
『あぁ小学生なるんだなぁ…』と
ちょっと嬉しい様な、さみしい様な気持ちがweep

◇あっか◇、明日からは

この机で勉強頑張ってもらいましょう(笑)

2012年2月27日 (月)

歌ってます♪

卒園を1○日後に迎え、

着々と準備をしていますcoldsweats01

その中で謝恩会で先生達の為に歌う

歌を親子で練習しています。

日曜日にみんなで集まって

折り紙でおった花tulipを振り

お子たちは先生への感謝の言葉を

声高々に

わめいて言っています。

もともと

団体行動も苦手。

ましてや

歌うのも苦手

そしてお花振りwobbly

こんなに親が大変だとは思わなかった・・。

卒園式が早く終わってくれないかと

日々願っています。

2012年2月 2日 (木)

成長しました

誕生日を迎え、

また大きくなりました・・・

生まれた時はすごく小さくて

『大丈夫かな?despair』と

不安だったのに

今では病気をしながらも

元気に

そして健やかに

成長しています

これからも

元気いっぱい

毎年誕生日を迎えようね、◇あっか◇

« 2011年5月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト
無料ブログはココログ