« 2010年になりました | トップページ | 英会話♪ »

2011年5月 2日 (月)

頭ぶつけて…

お店でいつもの様にお菓子売場へ

ダッシュした◇あっか◇。

途中、地震転落防止用の網に頭につけていたアクセサリーが

引っ掛かり後頭部から転倒。

その場で彼女は大泣き(ToT)

しかしお店からすぐ帰ろうと言う…

ちょっと不安になりつつ帰宅。

◇あっか◇はすぐお布団へ…

2時間後。
悪い予感的中(-_-)

◇あっか◇、1回目嘔吐。

♯7110へ連絡し、夜間の救急センターを探し急いで

◇あっか◇を病院へ。

着いた途端、2回目、3回目と吐く。

こうなると看護師がいようと

親としてはパニック(笑)看護師に

落ち着いてと言われてしまいました(^_^;)

受診後、CTとレントゲンを取り、

先生から何ともないとの事でひと安心。

でもその後また吐いたので

吐き止めの座薬を入れて帰りました…

朝起きてまだ様子見だけど元気元気(笑)

もうこんな思いはしたくないなぁ

自分の不注意から起きたこと。

子供から目を離さない様に気をつけよう(^^ゞ

« 2010年になりました | トップページ | 英会話♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/39832061

この記事へのトラックバック一覧です: 頭ぶつけて…:

« 2010年になりました | トップページ | 英会話♪ »

フォト
無料ブログはココログ