« だいぶ更新してません・・・ | トップページ | サボっているのには理由が・・・ »

2009年6月 4日 (木)

楽しみ2倍

先日、キョウダイ夫婦が◇あっか◇の誕生日プレゼントに

サンリオ○ューロランドに連れて行ってくれましたhappy02

2月の◇あっか◇の誕生日に

『季節が暖かくなったら連れて行ってくれるからね』と言い聞かせ

ずっと、◇あっか◇はお楽しみにしていたご様子heart04

そしていざキョウダイ夫婦と計画をたて

○ューロランドに到着wink

(この時点ですでにキョウダイは立場無し・・・可哀想でした(笑))

最初は『ここドコ?』という◇あっか◇も

段々キャラクターを見て

わかってきた様で

『きゃ~heart04とキャラクター説明を始めてしまいましたsweat02

唯一乗れる物が1つあったのですが

ものすごい行列の為、断念crying

キ○ィちゃん(着ぐるみさん)と写真撮影と握手をして

次はダニ○ルと思ったら・・・。

◇あっか◇は大泣きcrying(着ぐるみでも男性は嫌だったのか・・・(笑))

そして帰りがけにあるキャラクターの銅像と

キョウダイのお嫁さんと写真撮影をしながらPhoto

物凄く楽しそうに帰りましたnote

楽しい誕生日プレゼントだったね◇あっか◇

【おまけ】

キョウダイ夫婦と待ち合わせにマ○クを選んだのですが

そこが滑り台などがついているマ○クだった・・・

◇あっか◇はそこで物凄くはしゃいでいて

汗をかくほど、そして見知らぬ子供と

友達を作るほどはしゃいだ・・・catface

◇あっか◇にっとっては忘れられない楽しい1日であることを

祈りたいと思います(笑)

« だいぶ更新してません・・・ | トップページ | サボっているのには理由が・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/29954866

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ2倍:

« だいぶ更新してません・・・ | トップページ | サボっているのには理由が・・・ »

フォト
無料ブログはココログ