« 1年以上の謎(ノД`) | トップページ | 楽しみ2倍 »

2009年5月11日 (月)

だいぶ更新してません・・・

◇あっか◇とかなり色々なところへ行きましたが

なにぶん同時に仕事が繁忙期になってしまい

更新をかなりさぼっていましたStil0338

水族館やピューロランドなど諸々

◇あっか◇を連れて行ったのですが

upが出来る状態ではまだありませんStil0367

もう少ししたら仕事が

落ち着く予定(あくまで予定(笑))なので

その時1つずつupしていこうと思っています

遊びに来て頂いている方

ありがとうございます。Stil0381

« 1年以上の謎(ノД`) | トップページ | 楽しみ2倍 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

私は元気にしてるよ~♪
また家の方は、ちょいとバタついてるけど、何とか来上がりを待つばかり~の状態になりました。
今月中に工事が終わりそうな感じです(o^-')b

あははww迷子になったのね~( ´艸`)ムププ
確かに判り難い場所にあるからね(^^;
今度会った時に連れて行くよー!!

私の方のコメとか気にしないでいいからね~♪
落ち着いたら遊ぼうね!

(ってか、ココに書くよりメールしろ?って感じ?www)

■トロちゃん
トロちゃんお元気~happy02
着々とhouseの方は進んでるのかい?
この間見に行ったら迷子になっちまってわからずじまいだった(笑)

仕事もう少しで落ち着くからまたupするね~wink
トロちゃんのも見てるよ~(コメしてなくてごめんねsad

相変わらず仕事が忙しそうだね・・・。
無理しないでねー!身体に気をつけて、頑張ってね♪

GW中、あっかと色んな所に行ったのね~(≧∇≦)
ピューロランドどうだった?
キティーちゃん好きのあっかには、かなり興奮のピューロランドdayになった事と思います(*´∇`*)
記事UP、楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/29572475

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ更新してません・・・:

« 1年以上の謎(ノД`) | トップページ | 楽しみ2倍 »

フォト
無料ブログはココログ