« やっと届いたけど・・・ | トップページ | 節分 »

2009年2月 1日 (日)

『興奮熱』

◇あっか◇は先月30日から熱を出し

園もお休み中ですcatface

(まぁ動き回ったり元気なんですけど・・・

動き回った後、高熱を出しまた下がって動いて熱を出す・・・のエンドレスです┐(´-`)┌)

2日、◇あっか◇は誕生日を迎えます

家族皆が思っていた事は

『今年こそは熱をだしませんように・・・bearing

そうなんです・・・◇あっか◇はなぜか

自分の誕生日付近になると

必ず熱を出しやがるannoy

多分、自分の誕生日ってわかってて

興奮してるんじゃないかって家族と言ってて

もうこの熱を勝手に

『興奮熱』 と呼んでいます(笑)←実際そんな病名ではなく

扁桃腺がかなり腫れていたんでんですけど(笑)

結局、扁桃腺がいつもよりかなり腫れているので

固形物が飲むのが難しいので

誕生日会は来週に持ち越しcoldsweats01

キョウダイ夫婦にもお断りの連絡をしました

だが◇あっか◇はなぜか

『kひゃんは?』←第2ママです

(1番ママ・・・ばぁば 2番ママ・・・kちゃん 3番ママ・・・私)

と、kちゃんが毎日くるのだけは待っている様子・・・

困ったもんですgawk

(生んだママは私だという事をわからせなければpout

毎日、園に迎えに来てるから仕方ない『ママ』と呼んでやろうという

状態になっている毎日です(笑))

« やっと届いたけど・・・ | トップページ | 節分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/27656344

この記事へのトラックバック一覧です: 『興奮熱』:

« やっと届いたけど・・・ | トップページ | 節分 »

フォト
無料ブログはココログ