« 雛人形 | トップページ | 1年以上の謎(ノД`) »

2009年2月16日 (月)

また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ホントは今月◇あっか◇の誕生日があったので

そっちをupしたかったのですが

キョウダイの都合、◇あっか◇の体調が悪かったりして

キョウダイ夫婦が来月にお祝いに来るので

来月一斉にupしたいと思います(膨大な量だ・・・きっとwobbly

なのでわたくし事を(笑)

去年買ったデジカメが性能は良く、大きさも良かった(私にとって)

でも、◇あっか◇を撮るのにとても

撮りづらいbearing

(◇あっか◇はチビだから良く動き回るんですな・・・(笑))

んで深夜番組でやっていたその番組から(何の番組かは内緒catface

買いましたbleah

それはこれ↓

4547410038217

即席プリンターもついてとってもお得でした

(まぁちょっと古い型ですが、私には別にこだわりは無いのでsmile

デジカメ・プリンター・現像用の用紙など付いて

今まで使っていたデジカメより安かったっていうのがちと気に食わない(笑)

でも使ったら◇あっか◇がとっても良く撮れました

いっぱい◇あっか◇を写すぞ~(*`∇´*)v

ちなみに今までのは、じじにあげましたcatfaceうしし

« 雛人形 | トップページ | 1年以上の謎(ノД`) »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/28143886

この記事へのトラックバック一覧です: また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ:

« 雛人形 | トップページ | 1年以上の謎(ノД`) »

フォト
無料ブログはココログ