« 節分 | トップページ | また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ »

2009年2月10日 (火)

雛人形

◇あっか◇は早生まれなので本当は去年だったのですが

早生まれな分言葉等の発達は他の同い年子より少し遅いです

去年買っても『なにこれ?』と思って

破壊王になってしまう可能性大だったので

なので今年にしました。

『雛祭り(^-^)v』

Photo

私が買おうとしたらじぃじが

『俺が買ってやる』と言ってくれたので

お言葉に甘えましたgood

(おかげで七五三の着物を私が買う羽目にdown

雛人形と言うのは1代限りの物だという事できちんと

◇あっか◇専用のが買えて良かったheart04

(子供が出来るまでは私のをあげれば良いと平気で思っていましたcoldsweats01

届いた日に友人のkちゃん、Aちゃんが

◇あっか◇の雛人形を誉めてくれました

(◇あっか◇は自分の雛人形を2人に誉めて

もらってかなり上機嫌だったはず(笑))

これから大人になって、愛する人が出来てお嫁さんになった時にも

持っていって欲しいな・・・そんな1品ですshine

« 節分 | トップページ | また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/28144897

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形:

« 節分 | トップページ | また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ »

フォト
無料ブログはココログ