« 『興奮熱』 | トップページ | 雛人形 »

2009年2月 3日 (火)

節分

節分の日◇あっか◇は、熱を出し

園の節分の催しに参加出来ませんでしたcrying

(一生懸命豆まき用の箱を作ったのにね・・・)

こりゃ、ハハである私がガンバりゃいかんangry

と、思って

事前にばぁばと豆を買うよう打ち合わせ。

仕事帰りに私が鬼のお面を買って帰り

被って帰宅し、

◇あっか◇を驚かせようと企んでいましたbleah

P10000011

 

このお面を被っていざ帰宅smile

◇あっか◇の第1声は

『ママ~』

down』←私

それでも負けずに

『悪い子はいねえか~angry

『(*ノェノ)キャー』←◇あっか◇

『豆まきなさい』←ばぁば、じぃし

『鬼は外』×エンドレス

『◇あっか◇、福は内は?』←私

『鬼は外』←◇あっか◇

down』←私

結局1度も『福は内』を◇あっか◇に言ってもらえず

今年の節分は終わりました・・・coldsweats01

ちなみに私と◇あっか◇はきちんと恵方巻き成功しましたよgood

« 『興奮熱』 | トップページ | 雛人形 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/28145989

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 『興奮熱』 | トップページ | 雛人形 »

フォト
無料ブログはココログ