« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月16日 (月)

また増えた(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ホントは今月◇あっか◇の誕生日があったので

そっちをupしたかったのですが

キョウダイの都合、◇あっか◇の体調が悪かったりして

キョウダイ夫婦が来月にお祝いに来るので

来月一斉にupしたいと思います(膨大な量だ・・・きっとwobbly

なのでわたくし事を(笑)

去年買ったデジカメが性能は良く、大きさも良かった(私にとって)

でも、◇あっか◇を撮るのにとても

撮りづらいbearing

(◇あっか◇はチビだから良く動き回るんですな・・・(笑))

んで深夜番組でやっていたその番組から(何の番組かは内緒catface

買いましたbleah

それはこれ↓

4547410038217

即席プリンターもついてとってもお得でした

(まぁちょっと古い型ですが、私には別にこだわりは無いのでsmile

デジカメ・プリンター・現像用の用紙など付いて

今まで使っていたデジカメより安かったっていうのがちと気に食わない(笑)

でも使ったら◇あっか◇がとっても良く撮れました

いっぱい◇あっか◇を写すぞ~(*`∇´*)v

ちなみに今までのは、じじにあげましたcatfaceうしし

2009年2月10日 (火)

雛人形

◇あっか◇は早生まれなので本当は去年だったのですが

早生まれな分言葉等の発達は他の同い年子より少し遅いです

去年買っても『なにこれ?』と思って

破壊王になってしまう可能性大だったので

なので今年にしました。

『雛祭り(^-^)v』

Photo

私が買おうとしたらじぃじが

『俺が買ってやる』と言ってくれたので

お言葉に甘えましたgood

(おかげで七五三の着物を私が買う羽目にdown

雛人形と言うのは1代限りの物だという事できちんと

◇あっか◇専用のが買えて良かったheart04

(子供が出来るまでは私のをあげれば良いと平気で思っていましたcoldsweats01

届いた日に友人のkちゃん、Aちゃんが

◇あっか◇の雛人形を誉めてくれました

(◇あっか◇は自分の雛人形を2人に誉めて

もらってかなり上機嫌だったはず(笑))

これから大人になって、愛する人が出来てお嫁さんになった時にも

持っていって欲しいな・・・そんな1品ですshine

2009年2月 3日 (火)

節分

節分の日◇あっか◇は、熱を出し

園の節分の催しに参加出来ませんでしたcrying

(一生懸命豆まき用の箱を作ったのにね・・・)

こりゃ、ハハである私がガンバりゃいかんangry

と、思って

事前にばぁばと豆を買うよう打ち合わせ。

仕事帰りに私が鬼のお面を買って帰り

被って帰宅し、

◇あっか◇を驚かせようと企んでいましたbleah

P10000011

 

このお面を被っていざ帰宅smile

◇あっか◇の第1声は

『ママ~』

down』←私

それでも負けずに

『悪い子はいねえか~angry

『(*ノェノ)キャー』←◇あっか◇

『豆まきなさい』←ばぁば、じぃし

『鬼は外』×エンドレス

『◇あっか◇、福は内は?』←私

『鬼は外』←◇あっか◇

down』←私

結局1度も『福は内』を◇あっか◇に言ってもらえず

今年の節分は終わりました・・・coldsweats01

ちなみに私と◇あっか◇はきちんと恵方巻き成功しましたよgood

2009年2月 1日 (日)

『興奮熱』

◇あっか◇は先月30日から熱を出し

園もお休み中ですcatface

(まぁ動き回ったり元気なんですけど・・・

動き回った後、高熱を出しまた下がって動いて熱を出す・・・のエンドレスです┐(´-`)┌)

2日、◇あっか◇は誕生日を迎えます

家族皆が思っていた事は

『今年こそは熱をだしませんように・・・bearing

そうなんです・・・◇あっか◇はなぜか

自分の誕生日付近になると

必ず熱を出しやがるannoy

多分、自分の誕生日ってわかってて

興奮してるんじゃないかって家族と言ってて

もうこの熱を勝手に

『興奮熱』 と呼んでいます(笑)←実際そんな病名ではなく

扁桃腺がかなり腫れていたんでんですけど(笑)

結局、扁桃腺がいつもよりかなり腫れているので

固形物が飲むのが難しいので

誕生日会は来週に持ち越しcoldsweats01

キョウダイ夫婦にもお断りの連絡をしました

だが◇あっか◇はなぜか

『kひゃんは?』←第2ママです

(1番ママ・・・ばぁば 2番ママ・・・kちゃん 3番ママ・・・私)

と、kちゃんが毎日くるのだけは待っている様子・・・

困ったもんですgawk

(生んだママは私だという事をわからせなければpout

毎日、園に迎えに来てるから仕方ない『ママ』と呼んでやろうという

状態になっている毎日です(笑))

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト
無料ブログはココログ