« 初詣 | トップページ | やっと届いたけど・・・ »

2009年1月12日 (月)

ママの誕生日

先月、kちゃん夫妻が◇あっか◇も含め、

私の誕生日を祝って頂きましたbirthday

◇あっか◇は、自分も誘ってもらえるなんて思ってもいなかったので

大喜びlovely

前日から張り切ってきちんと早く寝るほどでした・・・coldsweats01

いざ当日

kちゃんのお家にはかわいいワンちゃんがいますdog

実際はすごく可愛いわんちゃんです(笑))

それだけでも大ハッスルhappy02

でも、kちゃんのワンちゃんはとってもデリケート

うまく仲良く出来ませんでした・・・

もう少し◇あっか◇が大きくなって物事が理解出来るようになったら

仲良くなれるといいなぁconfident

kちゃんのお家ではほとんど

kちゃんの旦那さんに面倒みてもらい(笑)

その後ケーキを頂き(◇あっか◇の大好きなケーキでこれまた大喜びheart04

次に、近くのゲームセンターに連れて行ってもらいました

もう、◇あっか◇はkちゃんの家に居た以上に大ハッスルwobbly

同じ乗り物に何回も乗るし、

Photo_2 

Photo_3

気に入ったゲームは何回もするし

もう大変bearing

でも嬉しい、◇あっか◇は、ず~っと笑ってる

本当に嬉しかった・・・heart02

何よりの誕生日プレゼントだった

普段、私が連れて行けない分とっても嬉しい誕生日でした

後日談

今月は、兄夫婦が祝ってくれました

でもケーキbirthdayの日を全部◇あっか◇が消してしまった・・・

・・・◇あっか◇、君の誕生日ではなくて、

ママの誕生日なんだけど・・・gawk

ママ、ほとんど主役を君にとられてますがな・・・(泣)

« 初詣 | トップページ | やっと届いたけど・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/27041708

この記事へのトラックバック一覧です: ママの誕生日:

« 初詣 | トップページ | やっと届いたけど・・・ »

フォト
無料ブログはココログ