« 来年の目標 | トップページ | ママの誕生日 »

2009年1月 4日 (日)

初詣

Photo_4

あけましておめでとうございます。

今年もこのblogをお願い致します(≧∇≦)

さて、2日に(大晦日、元旦は込んでて嫌だからcoldsweats01

毎年恒例の初詣に行ってまいりました。

◇あっか◇は行く前から『カレー○ンマンのお面・・・』と露店で売っている

モノを買うのを決め込んで出かけました。

今年、◇あっか◇は本厄なので絶対お払いせねば・・・と、

いき込んでいったのはいいけれど・・・

いつも行くところが工事していて1箇所からしか入れなく、大渋滞 Σ(・ω・ノ)ノ!

かなり並んでから参拝等済ませたので

◇あっか◇はもうDownwobbly

結局、お面とお守りはこっそり買って

帰りましたbearing

あの・・・わたしじゃがバター毎年買いたいって言って

また今年も食べれなかったんですけど、◇あっか◇ちゃん・・・pout

« 来年の目標 | トップページ | ママの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/26975035

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 来年の目標 | トップページ | ママの誕生日 »

フォト
無料ブログはココログ