« ママの誕生日 | トップページ | 『興奮熱』 »

2009年1月17日 (土)

やっと届いたけど・・・

今、出勤時に着てるコートが風を通して

『寒い~sad』とよく言ってたら

仕事中によくおっちゃんと

ネットを見て『これいいね~happy01』というダウンコートを

出勤用にネットで買いましたscissors

P10100080

んで、今日届いたんだけど着てみたら

ちとくさい・・・il||li _| ̄|○ il||li

クリーニングに出さなきゃなぁ・・・bearing

結構いい値段したのでとことん着ます

◇あっか◇も、おNEWのダウンを

ネットで買ってあるので親子でダウンを着ますsmile

« ママの誕生日 | トップページ | 『興奮熱』 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

フフフ、いきなり増えててビックリしたろう(笑)でも、ちょっとの間pc壊れて更新してなかったけどね_| ̄|○

今度、ダウン見せるね~(まだくさいけど(笑)←なぜか臭いとれん)

ジェルアイライナーねー
あれはホント初心者向けだね。
トロちゃん、上手だからちょっと物足りないというか面倒くさいんじゃないかなあれは。
上手に出来る人は普通のペンシル型の方が良い様な気がする(すんなり線が引けるから・・・)一回家で使ってみ(ノ´∀`*)

久しぶりに覗きに来たら、いっぱい更新されてる~happy01

結婚式のブログ、素敵に書いてくれてありがとうheart04
もうあれから約3ヶ月経つのよね~。
夢のような一日でした。
朝早くから受付等、色々どうもありがとうね!!

あと、アイライナーいつでも言ってねー!一緒に練習しようじぇ♪
私もあのジェルライナーは気になっていたのよnote
nicoちゃんの感想聞いて、私も買ってみようかなwink

あっか、ゲームセンター楽しんでくれて嬉しかったわーhappy02
春になったら一緒に遊園地でも行こうね~♪

おニューのダウンshineいいなheart02私も今黒ダウン探し中なのよー。
クリーニングから帰ってきたら、見せてねん♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/27235629

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いたけど・・・:

« ママの誕生日 | トップページ | 『興奮熱』 »

フォト
無料ブログはココログ