« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月17日 (土)

やっと届いたけど・・・

今、出勤時に着てるコートが風を通して

『寒い~sad』とよく言ってたら

仕事中によくおっちゃんと

ネットを見て『これいいね~happy01』というダウンコートを

出勤用にネットで買いましたscissors

P10100080

んで、今日届いたんだけど着てみたら

ちとくさい・・・il||li _| ̄|○ il||li

クリーニングに出さなきゃなぁ・・・bearing

結構いい値段したのでとことん着ます

◇あっか◇も、おNEWのダウンを

ネットで買ってあるので親子でダウンを着ますsmile

2009年1月12日 (月)

ママの誕生日

先月、kちゃん夫妻が◇あっか◇も含め、

私の誕生日を祝って頂きましたbirthday

◇あっか◇は、自分も誘ってもらえるなんて思ってもいなかったので

大喜びlovely

前日から張り切ってきちんと早く寝るほどでした・・・coldsweats01

いざ当日

kちゃんのお家にはかわいいワンちゃんがいますdog

実際はすごく可愛いわんちゃんです(笑))

それだけでも大ハッスルhappy02

でも、kちゃんのワンちゃんはとってもデリケート

うまく仲良く出来ませんでした・・・

もう少し◇あっか◇が大きくなって物事が理解出来るようになったら

仲良くなれるといいなぁconfident

kちゃんのお家ではほとんど

kちゃんの旦那さんに面倒みてもらい(笑)

その後ケーキを頂き(◇あっか◇の大好きなケーキでこれまた大喜びheart04

次に、近くのゲームセンターに連れて行ってもらいました

もう、◇あっか◇はkちゃんの家に居た以上に大ハッスルwobbly

同じ乗り物に何回も乗るし、

Photo_2 

Photo_3

気に入ったゲームは何回もするし

もう大変bearing

でも嬉しい、◇あっか◇は、ず~っと笑ってる

本当に嬉しかった・・・heart02

何よりの誕生日プレゼントだった

普段、私が連れて行けない分とっても嬉しい誕生日でした

後日談

今月は、兄夫婦が祝ってくれました

でもケーキbirthdayの日を全部◇あっか◇が消してしまった・・・

・・・◇あっか◇、君の誕生日ではなくて、

ママの誕生日なんだけど・・・gawk

ママ、ほとんど主役を君にとられてますがな・・・(泣)

2009年1月 4日 (日)

初詣

Photo_4

あけましておめでとうございます。

今年もこのblogをお願い致します(≧∇≦)

さて、2日に(大晦日、元旦は込んでて嫌だからcoldsweats01

毎年恒例の初詣に行ってまいりました。

◇あっか◇は行く前から『カレー○ンマンのお面・・・』と露店で売っている

モノを買うのを決め込んで出かけました。

今年、◇あっか◇は本厄なので絶対お払いせねば・・・と、

いき込んでいったのはいいけれど・・・

いつも行くところが工事していて1箇所からしか入れなく、大渋滞 Σ(・ω・ノ)ノ!

かなり並んでから参拝等済ませたので

◇あっか◇はもうDownwobbly

結局、お面とお守りはこっそり買って

帰りましたbearing

あの・・・わたしじゃがバター毎年買いたいって言って

また今年も食べれなかったんですけど、◇あっか◇ちゃん・・・pout

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト
無料ブログはココログ