« 一人で洗えるようになりました | トップページ | 結婚式(私のではありません(笑)) »

2008年12月10日 (水)

色々upしたいけど発表会で・・・(*^_^*)

先月からイベント続きで全然blogがup出来ませんでしたbearing

(なぜかというとただでさえ夜にupしているのに◇あっか◇がpcに興味をもってしまったからcoldsweats01・・・)

pcをいじらないか、いじった場合かなり遅くにいじるのでそれは(仕事等違う作業になってしまうわけです(笑))

そして、

先月は、友人の結婚式や今月は誕生日等イベントのupがしたいんですが

あえて、今日あった◇あっか◇の発表会のupをしたいと・・・happy01

まだ、◇あっか◇は小さいので運動会ではなく、『発表会』というイベントになっています。

日々練習した歌、ダンス等を父母にみせてくれるんですけど・・・

最初に先生に『お名前は?』と聞かれた◇あっか◇は・・・

プイ(*v.v)

そっぽを向いてしまいましたcrying

(これは毎日家でも練習していてうまく名前を言えていたんですscissors

・・・本番に弱いのかなぁと思っていた矢先

その他チビちゃん’s(0歳、1歳)の催しが終わって

再度◇あっか◇達が楽器の演奏の為出番があり、

先生にこれは『何の楽器ですか?』と聞かれた◇あっか◇は

『すず!』

と、大きな声で答えてくれましたheart04

ママ友と大笑いしてしまったけど

とっても嬉しかったhappy01

さぁこれからは年賀状作りです。

それが終わったら色んなイベントのupをしていこうと思っています

« 一人で洗えるようになりました | トップページ | 結婚式(私のではありません(笑)) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/26092662

この記事へのトラックバック一覧です: 色々upしたいけど発表会で・・・(*^_^*):

« 一人で洗えるようになりました | トップページ | 結婚式(私のではありません(笑)) »

フォト
無料ブログはココログ