« 結婚式(私のではありません(笑)) | トップページ | 来年の目標 »

2008年12月27日 (土)

正夢

年末大掃除もやっと一息ついたところで・・・

ちょっとしたネタがあったので・・・coldsweats01

25日の明け方

『ママ!!飲んじゃ駄目!!(#`Д´)』

と、いう一言ともに私は”ハッ”と目が覚めました

そして、目覚めの一服をしようとようとすると

口の中がなんか変。(。´-ω・)ン?

確かめてみると・・・

歯が欠けてる・・・!!

しかもかなり大きくshock

これを飲み込んでいたらどうなっていたか・・・

◇あっか◇が夢の中で叫んでくれなかったら

絶対飲み込んでたな(笑)

◇あっか◇のおかげで命びろいしてしまいましたhappy02

欠けた歯はというと・・・

布団の上に

2個白い歯と銀歯がポツン、ポツンとおちてありました(笑)

引き続き歯医者がまっているなこりゃsad・・・

でもありがとうheart04◇あっか◇

貴方のおかげで命拾いしたよgood

正夢ってホントにあるんだなぁってこの時初めて思いましたbleah

« 結婚式(私のではありません(笑)) | トップページ | 来年の目標 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/26623690

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢:

« 結婚式(私のではありません(笑)) | トップページ | 来年の目標 »

フォト
無料ブログはココログ