« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

来年の目標

今日、薬局へ行った時化粧品売り場を見たんですconfident

そして見つけたのが

P10100099_2

ジェルアイライナーですsmile

過去ある人にあまりアイライナーの塗り方うまくないと言われてから

ちょっと抵抗があったのでず~っと避けてた化粧品。

でも、よく会うkちゃんに『アイライナーした方がいいよ』と

以前言われて自分に出来そうな簡単なアイライナーを探して見ました

んでこれ↑。

来年頑張って挑戦してみまふcatface

(お出かけ時限定で(笑))

あと、着物に合う着け爪等Get

でもお正月が過ぎるまでは出来ません

(おせちを作る為sad

大掃除は何とか終わったので何とかいい気分で正月が迎えられそうです

(自分と◇あっか◇の部屋は散乱してますが・・・

片しても無駄なので放置coldsweats01

来年は化粧等おしゃれがんばるぞ~

(kちゃんご指導おねがいします(人´∀`*))

このblogに遊びに来て頂いた皆さん

ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいshine

H028

2008年12月27日 (土)

正夢

年末大掃除もやっと一息ついたところで・・・

ちょっとしたネタがあったので・・・coldsweats01

25日の明け方

『ママ!!飲んじゃ駄目!!(#`Д´)』

と、いう一言ともに私は”ハッ”と目が覚めました

そして、目覚めの一服をしようとようとすると

口の中がなんか変。(。´-ω・)ン?

確かめてみると・・・

歯が欠けてる・・・!!

しかもかなり大きくshock

これを飲み込んでいたらどうなっていたか・・・

◇あっか◇が夢の中で叫んでくれなかったら

絶対飲み込んでたな(笑)

◇あっか◇のおかげで命びろいしてしまいましたhappy02

欠けた歯はというと・・・

布団の上に

2個白い歯と銀歯がポツン、ポツンとおちてありました(笑)

引き続き歯医者がまっているなこりゃsad・・・

でもありがとうheart04◇あっか◇

貴方のおかげで命拾いしたよgood

正夢ってホントにあるんだなぁってこの時初めて思いましたbleah

2008年12月17日 (水)

結婚式(私のではありません(笑))

先月、ず~っと仲良くしているkちゃんの日本

結婚式bellに出席させて頂きました

(彼女の旦那様はイギリスの方なのでその前に

彼女らはイギリスでの挙式を済ませていますsmile

オペラシティでの挙式でしたが景色も綺麗でした

で、本題(笑)

Photo

もちろんパパさんとの入場から始まります

そして賛美歌?歌ったりして

(私は歌いませんでしただって知らないんだもん、よく。)

指輪交換

Photo_2

チャペルの方の後のツーショット

2

全部にモザイク入れてるからわからないと思いますが

ホント『美男美女』

モザイクもったいね~crying

披露宴の時はお姉さんのウエディングドレスにお色直し

Photo_3

これがまた綺麗

キャンドルサービスの時です

ちなみに許可を頂いているので

イギリスの挙式の写真ちと掲載

下の写真はこれはモロ格好いいですよgood

027

そして次は皆の祝福をうけて幸せな顔 (ノ´∀`*)してます

037

そして一番私が好きなのが

063   

これなんか格好いいですよね

もう一枚あるのですがスキャナーでとらなくてはならなくて

会社でこっそりやろうと思っていていまだやっていませんcoldsweats01

それはやったらupしますね

■おまけ■

受付をした私の写真と爪(笑) さてどっちが私?

Photo_4

Photo_5

爪の写真異様にデカイ(笑)

結婚した彼女にはいつも苦しい時も

(もちろん楽しい時も)一緒にいてくれました

ダーリンと本当に心から幸せになってほしいと思いますheart04

あっ忘れてた。

たぶん彼女の愛犬をモチーフにした人形が

ありましたので一緒にupしておきます

2_2

隣にはウエディングボードありましたが

あえてカット(笑)

☆後日談☆

やってきました

Photo_6

ポストカード(結婚しまし報告ですね、いわゆる。

イギリスでの挙式の←これも掲載許可を頂いています(笑))

初めてみたウチの家族は買ったポストカードと勘違い

それほどカッコいいポストカードでした

(でもこれはご主人のお友達用のだそうです)

こういうの見ると羨ましいですね

彼女の結婚式は私にとっても幸せなひとときでしたshine

2008年12月10日 (水)

色々upしたいけど発表会で・・・(*^_^*)

先月からイベント続きで全然blogがup出来ませんでしたbearing

(なぜかというとただでさえ夜にupしているのに◇あっか◇がpcに興味をもってしまったからcoldsweats01・・・)

pcをいじらないか、いじった場合かなり遅くにいじるのでそれは(仕事等違う作業になってしまうわけです(笑))

そして、

先月は、友人の結婚式や今月は誕生日等イベントのupがしたいんですが

あえて、今日あった◇あっか◇の発表会のupをしたいと・・・happy01

まだ、◇あっか◇は小さいので運動会ではなく、『発表会』というイベントになっています。

日々練習した歌、ダンス等を父母にみせてくれるんですけど・・・

最初に先生に『お名前は?』と聞かれた◇あっか◇は・・・

プイ(*v.v)

そっぽを向いてしまいましたcrying

(これは毎日家でも練習していてうまく名前を言えていたんですscissors

・・・本番に弱いのかなぁと思っていた矢先

その他チビちゃん’s(0歳、1歳)の催しが終わって

再度◇あっか◇達が楽器の演奏の為出番があり、

先生にこれは『何の楽器ですか?』と聞かれた◇あっか◇は

『すず!』

と、大きな声で答えてくれましたheart04

ママ友と大笑いしてしまったけど

とっても嬉しかったhappy01

さぁこれからは年賀状作りです。

それが終わったら色んなイベントのupをしていこうと思っています

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト
無料ブログはココログ