« 初恋 | トップページ | 一人で洗えるようになりました »

2008年10月25日 (土)

ドリームワールド(shop)

本日健康診断があり、久々に都心部に行ってきました。

帰りに東武百貨店の子供売り場によってみたのですが・・・

すごいhappy02 ◇あっか◇位のお子にはまさに

『ドリームワールド』

トイレとかもとても可愛いんですheart04

◇あっか◇の好きなアン○ンマンのShopが

(ちょっと小さいですけどねsweat02あったりします。

で、その時買ったのがP1000116 

エプロンnote(おままごとをするので)

あと、園ではさみの練習が始まったので手の切れないはさみhairsalon

あと、違うお店でおでかけ用のバックbagを購入

(キョウダイの結納の時、服はおしゃれ着なのに

バックはアン○ンマンのリュックだったのでcrying

でもそのバックがえらい高い・・・

また◇あっか◇の方がいいものを・・・ くそぉbearing

アン○ンマンからキ○ィちゃんに移行している◇あっか◇

両方揃っているので今度度連れてってあげようと目論んでいますbleah

喜ぶぞ~happy01

« 初恋 | トップページ | 一人で洗えるようになりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

以前と全然変わったよ~happy01
しかもブランド多しcoldsweats02
こんなトコで毎回買ってたら破産するわ(笑)
でも、ダーと一回デートで覗いてみてwink結構面白いと思うよgood

ほえぇ~。
デパートの子供用品売り場って、トイレとかも可愛いんだ~!すごいねぇ。
今度機会があったら覗いてみるかな(笑)

あっか、色んなモノ買って貰えてよかったね♪
あんぱ●まんのエプロン着て、嬉しそうにしてる姿が目に浮かぶよ♪
最近はあっかの興味がキ●ィに移行してるのね・・・メモメモっと(o^-')b」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24748376

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームワールド(shop):

« 初恋 | トップページ | 一人で洗えるようになりました »

フォト
無料ブログはココログ