« 『ハイハイ』 | トップページ | ドリームワールド(shop) »

2008年10月11日 (土)

初恋

保育園では毎日連絡帳の記入をしますhappy01

先日の先生からの記入で   

クラスのみんなに誰先生が好きか聞いていたそうです

そして『◇あっか◇ちゃんは誰先生が好きですか?』と聞かれた◇あっか◇は…

担任で唯一の男性の先生をチラチラ見ながら

『○○先生好きheart01

と答えたそう…

若い男がいない環境で育てているので私は◇あっか◇が若い男性恐怖症だとばっかり

思っていたのにちゃっかり初恋を済ませていましたbearing

でも◇あっか◇、その初恋は実らないよbleah

(・・・・これはママのヤキモチだぁcrying

« 『ハイハイ』 | トップページ | ドリームワールド(shop) »

育児」カテゴリの記事

コメント

恋愛は許しません(#`皿´)
私の◇あっか◇を・・・(笑)
とりあえず今、◇あっか◇の恋愛を邪魔してますbleah

追伸ribbon

リンク、Happy~の方でも、犬の方でも大歓迎よー(*´∇`*)
ただ、犬の方は今休止中でござんす(^^;

そっか~happy01
アッカにも好きな人が出来たのねheart04
ママの焼き餅の気持ちも判るけど、若い男性恐怖症がその男先生のお陰で克服できたなら、それはそれでヨシだよね?bleah

いつかアッカと恋愛話できるの、楽しみにしてますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24436018

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋:

« 『ハイハイ』 | トップページ | ドリームワールド(shop) »

フォト
無料ブログはココログ