« むさしの村 | トップページ | 『ハイハイ』 »

2008年9月30日 (火)

ドレス♪

P1000002

友人の結婚式が11月にあるのでドレスを買いましたhappy02

ロングドレスはこれで3着目…。

でももうキョウダイ以外に結婚式はないんですけどね…coldsweats01

再来月このドレスにアップの髪をして

シルバーのショールを着る予定

着るのが今からとても楽しみですheart04

« むさしの村 | トップページ | 『ハイハイ』 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

ふふhappy02
さっそくのご訪問ありがとうheart04

そうなのだ3着目・・・。試着する?(笑)
しかもキョウダイの時また新調しようかな?
なんて思ってたりしてsmile

ホント結婚式以外で着れたらいいのに

いっそステージ歌手になる???bleah

すごく素敵なラインのドレスだねヽ(´▽`)/
早く着てるのみたいよ~♪♪

黒のロングドレスはシックで艶やかでいいよねー。上品だよね~。
私、黒ロングって着た事ないから、今度試着させて(笑)

ってか、ドレス3着も持ってるのね(^^;;
結婚式以外でドレスを着る機会ってのがあればいいのにね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24239175

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス♪:

« むさしの村 | トップページ | 『ハイハイ』 »

フォト
無料ブログはココログ