« 脱ぐ(○´艸`) | トップページ | ドレス♪ »

2008年8月10日 (日)

むさしの村

キョウダイカップルと◇あっか◇と私で行ってきました『むさしの村』

◇あっか◇にとって遊園地は初めて

もうラブラブモード全開

先ずはアン○ンショーへ

すごいImg_03551人でキョウダイが肩車をしてやっと見れた状態でした         

最後にアン○ンマンに握手して もらい

次は乗り物へGOheart04

Photo_2

メリーゴーランドなど色んな乗り物を乗りましたhappy02

そして最後に動物の触れ合い

Photo

ヒヨコ、ヤギ、馬、色んな動物に触れました。

でもさすがに大蛇に触れるのは怖かったらしく

キョウダイにしがみついて泣いていました

1

すごく楽しい1日を過ごせたので

キョウダイカップルには感謝しています

« 脱ぐ(○´艸`) | トップページ | ドレス♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/28327760

この記事へのトラックバック一覧です: むさしの村:

« 脱ぐ(○´艸`) | トップページ | ドレス♪ »

フォト
無料ブログはココログ