« 自分へのご褒美 | トップページ | 脱ぐ(○´艸`) »

2007年12月26日 (水)

落ちた(_ _|||)

落ちました・・・bearing

何に落ちたかというと

『都営住居』

簡単に当選するとは思っていなかったけど
やっぱり外れると落ち込みますcrying

それにしてもびっくりしたのは・・・
私は優遇枠で申し込みできるんですが
私が申し込みした場所のその優遇枠の
人数が思いのほか凄かった事

母子家庭、父子家庭って想像以上に多い現実がわかりましたshock 

みんなも必死なんだなぁ   
なんて思ってもやっぱり自分が当選したい(笑)

2月また申し込みます・・・

« 自分へのご褒美 | トップページ | 脱ぐ(○´艸`) »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24346181

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた(_ _|||) :

« 自分へのご褒美 | トップページ | 脱ぐ(○´艸`) »

フォト
無料ブログはココログ