« ◇あっか◇初めての旅行 | トップページ | ママの誕生日 »

2007年11月27日 (火)

保育参観

◇あっか◇の保育園では
保育参観というのがあり、子供が園でどのような生活を送っているのかと
いうのをカーテン越し又は柵越しに見る事が出来る。そういう制度です。

で、今日参加してきました(*^_^*)

◇あっか◇は『ママ~』ときてしまうので、
カーテン越しに見ていたけど、
名前を呼ばれた時も『(o ̄∀ ̄)ノ”はい』とななめに手を上げて返事を
していたり、普段家ではあまり飲まない牛乳を頑張って飲んでいました。
ビックリしたのは、散歩で公園に行った時、
今までは滑り台で私が上まで連れて行って、滑っていたのに
いつの間にか自分で上って滑れる様になっていた事!! 
これにはかなり驚きました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そして給食の時間。
先生のしつけがお見事でした(。-`ω-)ンー ◇あっか◇が
こんなに食べるなんて知らなかった・・・と思うほどきちんと食べていました。
とても参考にさせてもらい、

いざ、夜ご飯で実践!!

◇あっか◇はめちゃくちゃ食べる食べる(*^-゜)v


保育参観に参加して良かった
とても勉強になりました(*^_^*)

« ◇あっか◇初めての旅行 | トップページ | ママの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24241371

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« ◇あっか◇初めての旅行 | トップページ | ママの誕生日 »

フォト
無料ブログはココログ