« 可愛い園児 | トップページ | アンパンマンワールド »

2007年10月26日 (金)

おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、職場でTV用の撮影がありました。

で、就業時間も終わりそうな時ウチのTOPがいきなり私に向かって

『ココにも女の子いるじゃん(;`∀´)』←TOP

『?』←わたし

『いや~撮影のとき女の子が足りなくってよ~
色んな(職場内)トコから掻き集めてたんだよ~(´・ω・)y--oO
お前行けばよかったのに』←TOP

んぁ?

掃除の時間(毎週金曜に掃除の時間がある)にも喫煙所でも
あんた、私と会っただろう?

って事はなにかい?

私は『おばはん』
ってこと?

・・・きぃ!!くやしいヽ(`Д´)ノ

まぁ、おばさんと言われる年齢にはなりましたけどね・・・crying

« 可愛い園児 | トップページ | アンパンマンワールド »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24393755

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン:

« 可愛い園児 | トップページ | アンパンマンワールド »

フォト
無料ブログはココログ