« だいぶ強くなったな~(*^-゜)v | トップページ | おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン »

2007年10月22日 (月)

可愛い園児

今日は病院へ行ってから登園だったので、
園に着いた時にはみんなお散歩へ
行く仕度をしていました。

◇あっか◇も急いで準備させ、
体育帽みたいなのをかぶって
靴を履いたとたん、
みんなで手をつなぎ始めました

そして『行ってきます』←小さい子達なのでほとんど言葉になってない(笑)
と、掛け声とともにラインダンスの様に横に歩き出した・・・

Line

可愛い!!(´艸`) 可愛すぎる(*ノωノ)

仕事には遅刻してしまったけど、
◇あっか◇の園での様子を
ちょっとだけでも見る事が出来て
得した気分になりました(*^-゜)v

« だいぶ強くなったな~(*^-゜)v | トップページ | おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24241306

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い園児:

« だいぶ強くなったな~(*^-゜)v | トップページ | おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン »

フォト
無料ブログはココログ