« おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | ◇あっか◇初めての旅行 »

2007年10月28日 (日)

アンパンマンワールド

◇あっか◇、アニかっぽー、両親で

待ちに待ったアンパンマンワールドへ行ってきました。

◇あっか◇は『どこ行くの?』みたいな顔していましたが

駅に着くと

Photo_5 

この状態happy02 

やっと自分がどこに連れてきてもらったか渡った様子でした

そして入り口で

Photo_6

記念撮影(多分大人は超イヤイヤcoldsweats01

そして中へ

Photo_7

いっぱい遊んでいる写真があるんですが

まともにcameraにむいているのがないので・・・

でもとても楽しそうにしていました

キョウダイ、親には連れていってもらった事感謝heart04

◎おまけ◎

アンパンマンミュージアムにしか?売っていない

『海苔』があるんですが

◇あっか◇はそれが大のお気に入りになってしまった。

でもホントに他のお店に行ってもないので

今度また行こうかなぁと思っていますgood

« おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | ◇あっか◇初めての旅行 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24969615

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンワールド:

« おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | ◇あっか◇初めての旅行 »

フォト
無料ブログはココログ