« やばい、やばすぎる | トップページ | 懐かすぃ(≧∀≦) »

2007年10月16日 (火)

ムムムムム(#`皿´)

ちょっと前のお話なんだけど。

来月友達と旅行に行く事になりました。

んで、わたしがPC、もう1人のコが携帯phonetoから
一生懸命宿を探してましたgawk

そこで問題児ちゃんが・・・
事前に私がメールで
『○日に行くよ~』bleah
と、連絡してるのにも関わらず
うんともすんとも言って来ない。

もう1人のコと不安になって
『??』
『連絡取れた??』のやり取り連続・・・

結局宿が見つかり
ホントに行くかわからないまま
先月言ってた『参加する』の1言を信じて予約。

料金半分前払い制だったので
もう1人のコがその旨連絡したら
慌てて不参加メールが届きましたcoldsweats02
しかも仕事してないはずなのに
『仕事休めない』と嘘までついて・・・

2人で激怒は言うまでもありませんannoy

仕事してるならなおさら帰りとかにメールできるだろう・・・。

しかもそのコは私にはメールはしてきません
二度と誘わないし友達なくすで・・・(笑)

まぁ旅行はもう1人のコが一生懸命探してくれました
楽しんできまふheart04

« やばい、やばすぎる | トップページ | 懐かすぃ(≧∀≦) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24394495

この記事へのトラックバック一覧です: ムムムムム(#`皿´):

« やばい、やばすぎる | トップページ | 懐かすぃ(≧∀≦) »

フォト
無料ブログはココログ