« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

アンパンマンワールド

◇あっか◇、アニかっぽー、両親で

待ちに待ったアンパンマンワールドへ行ってきました。

◇あっか◇は『どこ行くの?』みたいな顔していましたが

駅に着くと

Photo_5 

この状態happy02 

やっと自分がどこに連れてきてもらったか渡った様子でした

そして入り口で

Photo_6

記念撮影(多分大人は超イヤイヤcoldsweats01

そして中へ

Photo_7

いっぱい遊んでいる写真があるんですが

まともにcameraにむいているのがないので・・・

でもとても楽しそうにしていました

キョウダイ、親には連れていってもらった事感謝heart04

◎おまけ◎

アンパンマンミュージアムにしか?売っていない

『海苔』があるんですが

◇あっか◇はそれが大のお気に入りになってしまった。

でもホントに他のお店に行ってもないので

今度また行こうかなぁと思っていますgood

2007年10月26日 (金)

おばちゃん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、職場でTV用の撮影がありました。

で、就業時間も終わりそうな時ウチのTOPがいきなり私に向かって

『ココにも女の子いるじゃん(;`∀´)』←TOP

『?』←わたし

『いや~撮影のとき女の子が足りなくってよ~
色んな(職場内)トコから掻き集めてたんだよ~(´・ω・)y--oO
お前行けばよかったのに』←TOP

んぁ?

掃除の時間(毎週金曜に掃除の時間がある)にも喫煙所でも
あんた、私と会っただろう?

って事はなにかい?

私は『おばはん』
ってこと?

・・・きぃ!!くやしいヽ(`Д´)ノ

まぁ、おばさんと言われる年齢にはなりましたけどね・・・crying

2007年10月22日 (月)

可愛い園児

今日は病院へ行ってから登園だったので、
園に着いた時にはみんなお散歩へ
行く仕度をしていました。

◇あっか◇も急いで準備させ、
体育帽みたいなのをかぶって
靴を履いたとたん、
みんなで手をつなぎ始めました

そして『行ってきます』←小さい子達なのでほとんど言葉になってない(笑)
と、掛け声とともにラインダンスの様に横に歩き出した・・・

Line

可愛い!!(´艸`) 可愛すぎる(*ノωノ)

仕事には遅刻してしまったけど、
◇あっか◇の園での様子を
ちょっとだけでも見る事が出来て
得した気分になりました(*^-゜)v

2007年10月20日 (土)

だいぶ強くなったな~(*^-゜)v

昨日から◇あっか◇は熱を出しています。

でも前と違うところが1つ。


以前は熱を出したら2、3日は
高熱を出し全く動けず(関節が痛いのか??)
寝たきりだった◇あっか◇


でもココ最近は熱を出しても
大好きなアン○ンマンのDVDを見かけると
走ってTVに駆け寄ります(熱があるのに(;一_一))

そして2、3日で治そうとします。
まぁ咳と鼻水は出したままなんですが(笑)

以前に比べるとホント強くなった。

その成長、ママはとっても嬉しいです(#^.^#)

2007年10月17日 (水)

懐かすぃ(≧∀≦)

『○○ちゃんママ』 ←園のママ

『はい??』 ←わたし

『これ、○○ちゃんママ(知らない名前)から預かったの。』と
1通の小さいお手紙をもらいました。

???誰?
と思って通勤途中に中を見ると高校の時の同級生coldsweats02

かなりビックリ(笑)

携帯の番号phonetoがあったので
夜、1×年ぶりに話しましたwink

家も近いという事で遊ぶ約束も・・・
チビのお友達も増えるかな???

今度、高校の同窓会があるらしいけど
私は行方不明者リストに載ってるって・・・(笑)

どちらにしても行きません~(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2007年10月16日 (火)

ムムムムム(#`皿´)

ちょっと前のお話なんだけど。

来月友達と旅行に行く事になりました。

んで、わたしがPC、もう1人のコが携帯phonetoから
一生懸命宿を探してましたgawk

そこで問題児ちゃんが・・・
事前に私がメールで
『○日に行くよ~』bleah
と、連絡してるのにも関わらず
うんともすんとも言って来ない。

もう1人のコと不安になって
『??』
『連絡取れた??』のやり取り連続・・・

結局宿が見つかり
ホントに行くかわからないまま
先月言ってた『参加する』の1言を信じて予約。

料金半分前払い制だったので
もう1人のコがその旨連絡したら
慌てて不参加メールが届きましたcoldsweats02
しかも仕事してないはずなのに
『仕事休めない』と嘘までついて・・・

2人で激怒は言うまでもありませんannoy

仕事してるならなおさら帰りとかにメールできるだろう・・・。

しかもそのコは私にはメールはしてきません
二度と誘わないし友達なくすで・・・(笑)

まぁ旅行はもう1人のコが一生懸命探してくれました
楽しんできまふheart04

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

フォト
無料ブログはココログ