« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月20日 (木)

やばい、やばすぎる

Yahooで載ってたから面白半分でやってみたgood

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?

http://i.yimg.jp/images/fortune/special/light_2007/blog/hmn_7400940390.jpg"

そして結果は・・・

http://rd.yahoo.co.jp/fortune/special/light_blog/evt=76039/?

こんなんじゃ出会いなんてないよね~(ノ_-。)

皆さんもどうぞwink

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/light_2007/

2007年9月18日 (火)

電話ではじめての・・・

きょうは火曜なので保育園はババが迎えに行っています。

仕事の途中、ババに用があったのでTELしたんですが・・・

電話にココ最近興味を持っている◇あっか◇。
でも電話というものが何かわからないので、
いつも『ふぅふぅ』『はぁはぁ』みたいな妖しい?息遣いしかしない・・・

今日は受話器のところで何かやり取りをしている・・・

ババ   『◇あっか◇、○○って言ってごらん』
もう一度 『○○って言ってごらん』

◇あっか◇ 『ママ・・・』


もう、涙が出そうでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ありがとう、◇あっか◇・・・。

2007年9月11日 (火)

キツキツっす

今日、仕事場のおっさんから帰り際に聞いたお言葉

『今度から休憩時間以外タバコsmoking吸えないってよ~』

『は?Σ(・ω・ノ)ノ!』

『だから、タバコ{タバコ}吸えなくなるってよ~』

『なんで~???coldsweats02

『多分、環境の為だと思うけど・・・』

そう、職場の地域はISO14000うんちゃらかんちゃらで
環境の事が結構厳しいbearing

職場自体もゴミ1つに関して
スゴイうるさい位だから(重さを量って捨てるなど)

本社にいた時は結構いい会社にきたと思ったけど
今の移転先はもう地獄っすpout

タバコsmoking1つ自由に吸えなくするくらい従業員キツキツにして
どうすんでしょgawk

寝相の悪さ・・・

Photo_3 ◇あっか◇の寝相の悪さは半端じゃない(>_<)

◇あっか◇自身のお布団に寝かせてあげても
寝に入る時から移動×2

『あたちはもう子供じゃないのよ』と
言いたげな態度(寝てはいるけど)で
どんどん移動

終いには・・・

ママの布団は乗っ取られます(;一_一)

風邪引いたら◇あっか◇のせいだ~(T_T)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

フォト
無料ブログはココログ