« わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||) | トップページ | 子供同士 »

2007年8月11日 (土)

久々に・・・

高校からの友人Aちゃん家にいきました

その友人は子沢山coldsweats01 
保育園でもナイのにその子の家はあっという間に子供だらけ。
ウチのチビにもちょっといい刺激になった様でした{OK}

・・・親はというと

話す×2happy02(さすがにbeerはしないけど)

これでもかっていう位
話しまくってました

久しぶりにいい息抜きだったgood}

しか~し
11月に皆で温泉{温泉}に行こうとの事

親の中でPCもってるの私だけsweat01
計画立てなきゃ・・・shock

« わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||) | トップページ | 子供同士 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24463443

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||) | トップページ | 子供同士 »

フォト
無料ブログはココログ