« 三輪車購入~♪ | トップページ | 寝相の悪さ・・・ »

2007年8月30日 (木)

長かった・・・

当日にUPするとバレる可能性ありそうなので・・・

わざと今日にしました

簡単にいうと
1年ちょっとの戦いが一区切りついたってトコですcatface

まぁ直接自分が交渉してたわけじゃないんですどねcoldsweats01

自分やチビに関わる事だったので・・・。

連絡が来たときはすごく嬉しかった~heart04

ずっと相談にのってくれた友達
愚痴に付き合ってくれた友達、
早々に連絡してしまったmobilephone

泣いて喜んでくれた友人・・・。
感謝します

いろんな人に支えてもらって頑張ってこれましたrock

しか~し家族には一番最後に報告
(^ー^* )フフ♪ まぁそれでも喜んでくれたけど

まだ完全に終わったわけじゃないので
引き続き頑張りまふbearing

« 三輪車購入~♪ | トップページ | 寝相の悪さ・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24463059

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった・・・:

« 三輪車購入~♪ | トップページ | 寝相の悪さ・・・ »

フォト
無料ブログはココログ