« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

長かった・・・

当日にUPするとバレる可能性ありそうなので・・・

わざと今日にしました

簡単にいうと
1年ちょっとの戦いが一区切りついたってトコですcatface

まぁ直接自分が交渉してたわけじゃないんですどねcoldsweats01

自分やチビに関わる事だったので・・・。

連絡が来たときはすごく嬉しかった~heart04

ずっと相談にのってくれた友達
愚痴に付き合ってくれた友達、
早々に連絡してしまったmobilephone

泣いて喜んでくれた友人・・・。
感謝します

いろんな人に支えてもらって頑張ってこれましたrock

しか~し家族には一番最後に報告
(^ー^* )フフ♪ まぁそれでも喜んでくれたけど

まだ完全に終わったわけじゃないので
引き続き頑張りまふbearing

2007年8月13日 (月)

三輪車購入~♪

絶対

絶対

買わないって決めてたのに・・・

アパートのどっかの家の三輪車を
いっつも乗りたそうに(たまにいじってた・・・ごめんなさい<(_ _)>)
していた◇あっか◇・・・


今日、お店やさんにいったら
大好きなアン○ンマンの三輪車がセールしてた・・・(;一_一)

こりゃ、買ったるしかないな。

買いました。

◇あっか◇はというと・・・


d(≧∀≦)bキャーーー



・・・こんな状態です。


ママ、喜んでもらって何よりだよ(〃´o`)

2007年8月11日 (土)

子供同士

久々にAちゃん家へ(*^-゜)v


前回◇あっか◇が体調不良の為、
キャンセルしてからだから
どの位だっけ( ̄ー ̄?)

その位経ってからだから
子供同士が仲良く遊べるか
ちょっと心配でした


が、やはりそんな心配は無用(〃´o`)=3
かなり楽しそうに◇あっか◇は
Aちゃんのお子達と遊んでました♪

前回はよちよち歩きだった時期だから
今日見て、かなり成長したんだなぁ・・・
なんてしみじみ思ってしまいました☆

ママも久々にAちゃんとお話できて嬉しかったよ、◇あっか◇

11月にみんなで温泉です♪

計画大変だぁ・・・(;一_一)

久々に・・・

高校からの友人Aちゃん家にいきました

その友人は子沢山coldsweats01 
保育園でもナイのにその子の家はあっという間に子供だらけ。
ウチのチビにもちょっといい刺激になった様でした{OK}

・・・親はというと

話す×2happy02(さすがにbeerはしないけど)

これでもかっていう位
話しまくってました

久しぶりにいい息抜きだったgood}

しか~し
11月に皆で温泉{温泉}に行こうとの事

親の中でPCもってるの私だけsweat01
計画立てなきゃ・・・shock

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

フォト
無料ブログはココログ