« デジカメ購入 | トップページ | わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||) »

2007年7月22日 (日)

脳内メーカー

昨日王様のブランチを見ててやってました。

『脳内メーカー』

早速チャレンジ。

さて結果は、

2

でした。

正面バージョン

横向きバージョン

が、あって

横向きバージョンは名前の入力後
結果が出にくいwobbly
(アクセス集中してるのかな?)

家族や友達をやってみるのも
また面白いかも。

過去関わった♂が
『悪』が多かったのが
大爆笑でした ギャハハハ(≧▽≦)

これ見た人は是非お試しあれ♪

« デジカメ購入 | トップページ | わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||) »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24485705

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« デジカメ購入 | トップページ | わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||) »

フォト
無料ブログはココログ