« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

わが子ながら怖い・・・ΣΣ(゜д゜||)

今日の添い寝時・・・

案の定、暴れまくりの◇あっか◇ちゃん

でも途中からいびきが聞こえる・・・
横から覗くと目が開いてる( ̄‐ ̄?).....アレ?
目に手を添え下にさげてみると目を瞑った・・・


寝てる!!Σ(・ω・ノ)ノ! 


◇あっか◇・・・目を開けて寝てたんかい!!
めっちゃ怖かったよ(T_T)

2007年7月22日 (日)

脳内メーカー

昨日王様のブランチを見ててやってました。

『脳内メーカー』

早速チャレンジ。

さて結果は、

2

でした。

正面バージョン

横向きバージョン

が、あって

横向きバージョンは名前の入力後
結果が出にくいwobbly
(アクセス集中してるのかな?)

家族や友達をやってみるのも
また面白いかも。

過去関わった♂が
『悪』が多かったのが
大爆笑でした ギャハハハ(≧▽≦)

これ見た人は是非お試しあれ♪

2007年7月21日 (土)

デジカメ購入

やっとデジカメ購入(〃▽〃)

◇あっか◇をバシバシ写そうと思って
人物が綺麗に写るモノを厳選。


(*^∇^*)ふふ 頑張るぞ♪

2007年7月20日 (金)

園のお祭り♪

今日は保育園でお祭りでした。

お迎え後、そのまま園庭へ・・・。

綿あめ、棒ゼリー、ヨーヨーを購入し
◇あっか◇と楽しく遊んで、
食べていましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そして、メインイベントの盆踊り。

いつも家でもDVDでみている

『アン○ンマン音頭』

盆踊りのメインは
もうちょっと大きい
お姉ちゃん、お兄ちゃんなんだけど
◇あっか◇もそれはもう楽しそうに
踊りを披露してくれましたd(≧∀≦)b

ワンテンポずれていたんだけど、
それがまた可愛かった☆☆☆
でも間違いがなく踊りきれていました(*^-゜)v

2007年7月14日 (土)

買って正解♪

友達のkちゃんに教えてもらった
靴のサイトで早速2足購入し、履いてみましたlovely

ここです

これがまた安い割りに履き心地が良い

ヘビロテになりそう(○´艸`)

2007年7月10日 (火)

どんな味?

1

(画像汚いなぁ・・・gawk

仕事行く前に買ったチロル。
いったいどんな味?

・・・これから食べてみます。

2007年7月 8日 (日)

余裕が無い・・・

仕事先が移転してから時間の余裕がなくなってしまったwobbly

smoking吸うのもやっとの余裕の無さ・・・。

起きる→チビのご飯→支度→送る→仕事→迎え→帰宅→洗濯→ご飯→
お風呂→寝る

たったこれだけなのに21時にはヘトヘトになる(;つД`)。

今、きっと余裕がないカオしてんだろうなぁ( ´△`)

2007年7月 7日 (土)

七夕

生後2回目の七夕です♪

◇あっか◇の今年のお願いは
『中耳炎が早く治りますように』

・・・もはやこれは親の願いと化している

来年は◇あっか◇自身が決めてそれを書いてあげるね(*^_^*)

2007年7月 5日 (木)

もじもじ君

今日、TVを見ていたら
とんねるずの
『みなさんのおかけです』←あってる? 
の もじもじ君が出てきた。

初めて見た◇あっか◇は
もじもじ君に
目がくぎ付けΣ(・エ・;)

とっても面白そうに見ていました。


こんなことならもっと早く
見せてあげれば良かった(ノД`)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

フォト
無料ブログはココログ