« 場所移動??? | トップページ | やった\(^o^)/ »

2007年6月 1日 (金)

頑なに拒否(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

今日病院の帰りお仕事お休みしたって事もあり
Kちゃんに久々に会いました

あってすぐKちゃん私の家に行きたそうだったんだけど
頑なに拒否ってしまいました (;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

仲の良い人は入ってもらってるんだけど
それでも友人を入れることに関して少し私は恐怖心があるから・・・shock

以前ある生活をしていた時
結構その人と住まいに関して趣味が合い
理想通りの内装にして
そのカラーが
単色の黒、白、グレーシルバー以外、色を家具に入れないって決めてて
よく言うとシンプル、悪く言うと地味(-_-;)。

お互いヘビースモーカーsmokingでヤニが目立っちゃうのが嫌だったっていう事もあるけど
私がその色が基本的に好きなんだよね(根暗だからbleah})

それが『冷たい家』等言われちゃって・・・

人それぞれの好みがあるから
良いと思うんだけどね(T_T)
特にお部屋(自宅)は。

でも以来、友人を自分の家にあがってもらうのはまた批評されるのかと
思って抵抗を感じるだよねーー

たぶんKちゃんもうすぐ産まれてくるお子の為に
ウチにある何か使えるモノ選びたかったんだろうけど・・・
きちんと綺麗なモノ選んであげるから
心配しないでーーーbearing

« 場所移動??? | トップページ | やった\(^o^)/ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24682590

この記事へのトラックバック一覧です: 頑なに拒否(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。:

« 場所移動??? | トップページ | やった\(^o^)/ »

フォト
無料ブログはココログ