« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

顔が見えないのって・・・

蒸し暑い日が続いてただでさえイラついてんのに・・・angryangryangry
移動でシステムがごちゃごちゃしてて
やっと今日からまともに復旧despair

それでちょっとメッセを試しでひらいてみたら
案の定友達から話かけてきてくれた

のはいいんだけど、
やっぱりダメだったシステム。

無視して一時的にシャットダウンしたから
再復旧後謝りのメッセ送ったら
そのまま向こうも無視してPCダウン。

前もって移動先は

『ネット関係規制厳しいよん(;一_一)』って
言ってたのに・・・

怒るなよ×××

顔が見えないから怒ってないかもしれないけど
判断が難しいよ 今回の状況。

ちょっと嫌な午後の始まりでしたsad

2007年6月27日 (水)

終了 (|||-ω-)チカレタ…

無事引越し終了bearing

でも行き帰りに全く時間の余裕が無い事が判明wobbly

こんなんで続けられるか・・・shock

全職場で引越しを経験してるけど
もう二度としたくないなdown

2007年6月22日 (金)

何が大事?

本日から移転準備開始にて事務所は異臭が漂っていまふpout

困ったのは移転先の席。

暑がりーずのおっさん基準で最初席を決めたもんだから
電話対応するモンとしては納得のいかない席順。

ずーーっと反対してたのに
やっと今日来た
新リーダーに訴えて再度部長に交渉

でもこの新部長がまた
ちょっと頼りない。

『暑がり』を普通、基準で席を決めるか??
『効率』じゃないのか??

これじゃ、これから先思いやられるよbearing

2007年6月12日 (火)

照れ屋な◇あっか◇ちゃん

今日の夕方ママのお友達のkちゃんが
久しぶりに遊びにきた(´∀`*)


kちゃんは◇あっか◇が泣かない数少ない『人間』(笑)

でも、でも
綺麗なお姉さんは照れちゃうの~~~(〃ω〃) ポッ

結局眠たかったのもあり、慣れるまで至らなかった(?)
◇あっか◇とkちゃん。


・・・kちゃん、懲りずにまた遊んでやってね(^_^)v

楽しみな1年後

今日はちょっと自宅にいたくない日でした

ちょうどお誘いがheart01

いつもの様にレストランでおしゃべりして
その中でも彼女の結婚式の話題が・・・

国際結婚の彼女は
来年イギリスでお式、日本で披露宴を挙げるそうです。

自分のお式じゃないのに
私はとってもとっても楽しみなのですヽ(*´∀`)ノ
何でだろう(笑)

ずっと見てきてるからかな?

ちょっと鬱になってた中で
ほっこりした嬉しいひと時でしたnote

2007年6月11日 (月)

ウチの会社(;一_一)

くそじじじぃ!!!poutangryangry 

先ほど、いつも独り言をいうおっさんから
ムカつく一言を言われたので・・・。

あまりにも怒りがおさまらないので会社の給湯室で
思いっきり壁を蹴っ飛ばしてきてしまった

戻ってからもイライラannoy
お前なんていつも独り言言ってうるさいくせに( -д-) 、ペッ
っていうのを何回我慢したことか

極め付けが
○○人
この人私の前任者の子がどうもお気にだったらしい{落ち込み}
私に何かわかんないことあると
『※※さんだったら』
『※※さんは』

・・・はいはい、わかりました。
彼女が万が一戻って来る様な事があったら
(彼女にもいってあるけど)戻ってきてもらいますからthink

あと、私の席付近冷蔵庫と化してます。
30℃の気温なのにカーディガン着て
毎日暖房つけてるのおかしいよーーー(T_T)

暑がりーずのおっさん達、痩せてくれ。

2007年6月10日 (日)

プ~さんバスマット

◇あっか◇はお風呂に入る時
お風呂にひいてあるプ~さんのバスマットを
絶対に踏まない(;一_一)

バス床だと滑ってしまうので買ったバスマット、
プ~さんを踏んでしまうのは
可哀想と思うのか、いっつも乗っけようとすると
『いーーーーー!!(>_<)』←(嫌の意味です)

優しいのは判るが
プ~さんのバスマット高かったのにぃ・・・(T_T)

2007年6月 9日 (土)

やっとこさ(^。^)

髪をカットしてきましたhairsalon

やっと希望通りのスタイルに・・・(T_T)
ずっーーーと前デジパーをとる為に
肩のところでカットされた段差が無くなって
普通のレイヤーが入れられたーーーgood

希望通りの髪だと気分いいねhappy02

2007年6月 6日 (水)

本日も手術

またまた中耳炎の手術をしました(>_<)

2時間かかったそうで・・・
今度こそ簡単に外れないといいけど・・・


早く熱下がるといいね◇あっか◇

2007年6月 2日 (土)

1週間おきに発熱

◇あっか◇はのどち○こが人よりちょっと大きめ。

病院の先生にも
『こういう子はよく発熱するからね』
って言われてます(T_T)

今日の夜より発熱

やっぱ元気は1週間もたない(>_<)



またまたガンバ!◇あっか◇

2007年6月 1日 (金)

やった\(^o^)/

今日保育園の先生より

『◇あっか◇ちゃんおまるでお○っこできましたよ~(^_^)』

おお~!!


やったね!!

よくできました、◇あっか◇

頑なに拒否(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

今日病院の帰りお仕事お休みしたって事もあり
Kちゃんに久々に会いました

あってすぐKちゃん私の家に行きたそうだったんだけど
頑なに拒否ってしまいました (;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

仲の良い人は入ってもらってるんだけど
それでも友人を入れることに関して少し私は恐怖心があるから・・・shock

以前ある生活をしていた時
結構その人と住まいに関して趣味が合い
理想通りの内装にして
そのカラーが
単色の黒、白、グレーシルバー以外、色を家具に入れないって決めてて
よく言うとシンプル、悪く言うと地味(-_-;)。

お互いヘビースモーカーsmokingでヤニが目立っちゃうのが嫌だったっていう事もあるけど
私がその色が基本的に好きなんだよね(根暗だからbleah})

それが『冷たい家』等言われちゃって・・・

人それぞれの好みがあるから
良いと思うんだけどね(T_T)
特にお部屋(自宅)は。

でも以来、友人を自分の家にあがってもらうのはまた批評されるのかと
思って抵抗を感じるだよねーー

たぶんKちゃんもうすぐ産まれてくるお子の為に
ウチにある何か使えるモノ選びたかったんだろうけど・・・
きちんと綺麗なモノ選んであげるから
心配しないでーーーbearing

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

フォト
無料ブログはココログ