« プ~さんバスマット | トップページ | 楽しみな1年後 »

2007年6月11日 (月)

ウチの会社(;一_一)

くそじじじぃ!!!poutangryangry 

先ほど、いつも独り言をいうおっさんから
ムカつく一言を言われたので・・・。

あまりにも怒りがおさまらないので会社の給湯室で
思いっきり壁を蹴っ飛ばしてきてしまった

戻ってからもイライラannoy
お前なんていつも独り言言ってうるさいくせに( -д-) 、ペッ
っていうのを何回我慢したことか

極め付けが
○○人
この人私の前任者の子がどうもお気にだったらしい{落ち込み}
私に何かわかんないことあると
『※※さんだったら』
『※※さんは』

・・・はいはい、わかりました。
彼女が万が一戻って来る様な事があったら
(彼女にもいってあるけど)戻ってきてもらいますからthink

あと、私の席付近冷蔵庫と化してます。
30℃の気温なのにカーディガン着て
毎日暖房つけてるのおかしいよーーー(T_T)

暑がりーずのおっさん達、痩せてくれ。

« プ~さんバスマット | トップページ | 楽しみな1年後 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24662046

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの会社(;一_一):

« プ~さんバスマット | トップページ | 楽しみな1年後 »

フォト
無料ブログはココログ