« 日々の成長 | トップページ | 人の振り見て我が振り直せ »

2007年5月16日 (水)

団体さま

ここ最近何かと団体さまを見かけます。
しかも嫌なものばっかりdespair

①黒いカサカサ動く物体
 洗面所のところに夜毎日の様に現れるshock

②赤い物体(これ名前がわかんないです)
 ベランダの柵のトコにウヨウヨいるんだケド
 掃除しても次の日にはまた現れる
 春限定の生物なんだけど、ダニみたく小さくて・・・
 (ダニかな??)
 名前なんていうんでしょう??  

③鳥
 基本、嫌いじゃなくって好きなんですよchick

 でも通勤時に私目掛けて同じ日に何回も来られると
 さすがにビビる。
 (ちなみに来た鳥はカラス2回とスズメ1回)

④白髪
 トシもトシだからあるのは当たり前だけど、
 すんごい団体さまを見た時は泣けてきたcrying

皆さんも団体さま何か見ますか??(笑)

« 日々の成長 | トップページ | 人の振り見て我が振り直せ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24771753

この記事へのトラックバック一覧です: 団体さま:

« 日々の成長 | トップページ | 人の振り見て我が振り直せ »

フォト
無料ブログはココログ