« 密かに悩み中 | トップページ | 社内編成 »

2007年5月24日 (木)

嬉しさ半減

時計を買いました

これ

本当は子供にもお下がりできる様、ロレックス買おうと思ってますが
なにぶんロレックスyenも貯まってないので買えるものに・・・

ネットでオーダーした時は『楽しみheart01』と
うきうきしてたのに
ネットに書いてあった、
Thank You メールがいつまでたっても来ない。

個人情報乗っけてるからお店に問い合わせしても
返信がいつまでたってもこないdespair

そしたら
モノが今日いきなり来た・・・。

なんか嬉しくないwobbly

このブランドのネットショッピングって
みんなこんな感じなのかな??

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
そういえば前職の時問い合わせがあっても
返信が結構私も遅かったなぁ
この時お客さんこういう気持ちだったのね って
今更ながら反省しちゃいました{すいません}
(でもこのShopと違って返信、回答は絶対したもーーんannoy

« 密かに悩み中 | トップページ | 社内編成 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24682758

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しさ半減:

« 密かに悩み中 | トップページ | 社内編成 »

フォト
無料ブログはココログ