« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

場所移動???

今日、(いつも訳のわからんことを言っている)上司と2人きりになる時間があり

いきなり

『来月から○○に勤務地変わるかもしれないから』

『えぇcoldsweats02』←これ私

『まだ決まった訳じゃないから・・・』

っていうけど
決まってすぐ移動って会社だからそんなだと困るんだよpout

利点はアニ&彼女が住んでるトコって事だけなんだよねcoldsweats01

う~ん、どうしようかなお仕事

2007年5月30日 (水)

♪げんこつ山の◇あっか◇ちゃん~♪

『♪げんこつ山の◇あっか◇ちゃん~♪』

ここ最近、この歌をうたってあげると
踊ってくれます

とっても可愛い(´∀`*)エヘ

2007年5月28日 (月)

保育園での喧嘩(*´Д`)

◇あっか◇が保育園で男の子と
おもちゃの取り合いをして
おもいっきり噛み付かれて帰ってきました。

エ---∑(゜Д゜||)---!!

っていう位でっかい噛み跡。

でも、相手の子供に怒れない(-_-;)

傷跡残ったらどうしてくれんのよー(親バカ)
って思っちゃったよ(*´Д`)=3ハァ・・・
(責任とって結婚してくれんのかーーー??(笑))

でも、やっぱり親御さんに謝られると
『きにしないで(^_^)』っていっちゃうんだよね


傷残んないといいなぁ・・・。

2007年5月25日 (金)

社内編成

先日発表された社内編成

はっきりいって嫌ーーーsad

やっと今の人達で落ち着いてきたっていうのもあるけど

『○○さん』って普通に呼んでた人が
部長になったり
全然知らん人がウチの部署に入ってきたり・・・

会社が編成があるのは当たり前の事だけど
ちょっと個人的な『思惑』が
見えるのがいやーーー

なによりいやなのが
席が変わるかもしれない事なのよーーーcrying

こうして更新するなんて不可能になってしまうかもbearing

席替えを断固反対しよう

がんばるわよーーーpunch

2007年5月24日 (木)

嬉しさ半減

時計を買いました

これ

本当は子供にもお下がりできる様、ロレックス買おうと思ってますが
なにぶんロレックスyenも貯まってないので買えるものに・・・

ネットでオーダーした時は『楽しみheart01』と
うきうきしてたのに
ネットに書いてあった、
Thank You メールがいつまでたっても来ない。

個人情報乗っけてるからお店に問い合わせしても
返信がいつまでたってもこないdespair

そしたら
モノが今日いきなり来た・・・。

なんか嬉しくないwobbly

このブランドのネットショッピングって
みんなこんな感じなのかな??

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
そういえば前職の時問い合わせがあっても
返信が結構私も遅かったなぁ
この時お客さんこういう気持ちだったのね って
今更ながら反省しちゃいました{すいません}
(でもこのShopと違って返信、回答は絶対したもーーんannoy

2007年5月23日 (水)

密かに悩み中

ビリー○ブートキャンプ

購入しようかちょっと悩んでおりますshock

最初は友達が話してたのがきっかけだんだけど
マイミクちゃんの写真の成果が結構すごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもね
うち、チビちゃんいるんですよcoldsweats01
多分やってたら一緒になって

『うっ!はっ!happy02

って邪魔すると思うんだよな・・・
(まだ歩行もきちんと出来てないしねぇ)

でも夏までにはあと2キロは痩せたいshock
やっぱり買うべきかしらん?

2007年5月22日 (火)

初めてのおえぇーーーヾ(-д-;)

ちょっと汚いハナシなのでスルーする方はどうぞm(__)m

◇あっか◇はとかく寝相が悪い
すごい悪い ものすごい悪い(´-ω-`)

案の定風邪をひきました、今日。

朝、まだ体調悪いのに気づかず(普通にしてたので)飲み物等あげてました。

でも、ちょっと布団でゆっくりした後
こっちに来たかと思ったら
『ダッコーーー(´ ▽`)』みたいな
おねだりポーズをとってきました。
抱き上げようとした時
『ゴホッ ゴホッ』

その後、掌に

『おえーーーー』

ちょっとびっくりしましたが
人間ですからやっぱり体調悪い時は吐きますよね

布団でしてはいけないと思って
こちらにきたのかと思うと誉めて
あげたい気分です。

早く風邪治そうね ◇あっか◇

2007年5月21日 (月)

いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・

先週から引き続き全くやる気がでない(´-ω-`)う~ん
困ったもんです。

今日はおっさん達が外出で殆どいないというのもあり
更にやる気無しgawk

残っているのは
独り言の多いおっさんと訳わからない事をいつも言って
皆を困らせる上司のみ。

だからこうして更新も出来るんですが・・・

朝からネットサーファーになり(笑)、いろんな方のブログを覗いたり・・・。

こんなんじゃいけないsadとわかってても
どうしても(仕事に限らず)何もする気がおきません(´Д`;)ハァ・・・

いつになったらこの仕事したくない病・・・終わるんでしょう??

2007年5月18日 (金)

人の振り見て我が振り直せ

今日の通勤の帰り、横並びの小学生の
お坊ちゃま君達が遊びながら
帰ってたんだけど・・・
今の子供は何が来ようと
避けようとしない(;一_一) 
避けるのは乗り物に乗ってる者なのか? 
(全員がそうだとは思わないけど、
私が住んでる地域の子達はそういう子が
本当に多い!!)
そして案の定、よそ見をしていた子が私とぶつかりそうになった(#`皿´号)
予測していたから前もってチャリを
止めてたから事なきを得たけど
その子は知らん振りヽ(`Д´)ノ 
今の親ってどういう教育してんだ??

◇あっか◇にはきちんと

『ごめんなさい』『ありがとう』が

いえるそういう教えをしていこう。
そしてそういう子になってほしい。

2007年5月16日 (水)

団体さま

ここ最近何かと団体さまを見かけます。
しかも嫌なものばっかりdespair

①黒いカサカサ動く物体
 洗面所のところに夜毎日の様に現れるshock

②赤い物体(これ名前がわかんないです)
 ベランダの柵のトコにウヨウヨいるんだケド
 掃除しても次の日にはまた現れる
 春限定の生物なんだけど、ダニみたく小さくて・・・
 (ダニかな??)
 名前なんていうんでしょう??  

③鳥
 基本、嫌いじゃなくって好きなんですよchick

 でも通勤時に私目掛けて同じ日に何回も来られると
 さすがにビビる。
 (ちなみに来た鳥はカラス2回とスズメ1回)

④白髪
 トシもトシだからあるのは当たり前だけど、
 すんごい団体さまを見た時は泣けてきたcrying

皆さんも団体さま何か見ますか??(笑)

2007年5月15日 (火)

日々の成長

ここ最近、◇あっか◇は
一人でご飯を食べたり、自分で歯を磨いたり
(実際には磨けてないけどね(-_-;))
本を読んだり、
アン○ンマンのキ-ボードを弾いたり
1人で色々やろうとします。

前は何でもやってあげないと
何にも出来なかったのに
今は少しずつ少しずつ自分でできる様に
なってきています。

嬉しくもあり
淋しくもあり
でもそんな成長を
そばで見守れて
とても幸せです(´ ▽`)

2007年5月14日 (月)

久々の登園

今日は約2週間ぶりに保育園の登園です。

朝、保育園の教室に着いた途端、

案の定

『ぎゃーーーー』

大泣きでした(T_T)。


ガンバレ!◇あっか◇
友達がいるよ!!

2007年5月13日 (日)

母の日&誕生日会

今日は、みんな集まって
ハハの誕生日のお祝いでしたnote(母の日のお祝い含む・笑)

たいした料理は作らず
のほほーーーんとした
誕生日会だったけど、

アニ&彼女&孫

に、囲まれ嬉しかったんじゃないかと思うgood

でも、{プレゼント}の電子手帳、未だに使いこなせてない・・・

いつになるやらcoldsweats01

P.S おい、チビ、私も母の日をやってくれwink

2007年5月11日 (金)

恋愛について

今日、お友達と仕事中話してたんだけど、(どうやって??・笑)

もちろん楽しい話もあったんだけど
私について色んなアドバイスがあって・・・bearing
恋愛をする気が今は全く無いって前から言ってんのに
『まだまだこれからよnote』なんて・笑

確かにそうなんでしょうけど、
今はしたくない。

まわりにいい人いないし・・・なんて言ったら
『自分を安売りしないで、出会いは合コン!』なんて言われちゃった・笑

合コンは安売りではないのか?wobbly
複雑な人生な分もうゆっくりゆっくりでいいんだよーーsweat01

君こそ旦那さんがいるんだから
これかも恋愛するなんて言ってないで
もう落ち着いてくれーーーbearing
それこそ安売りだーーーsad

2007年5月10日 (木)

完治♪

治りました♪

食欲全開♪♪モリモリ食べます。

家の中やお外を走り回って楽しそうにしてます

治ってよかった・・・
本当によかった・・・(T_T)

2007年5月 8日 (火)

突発性発疹

ブツブツがクビから下にかけて
出てきました(>_<)

『突発性発疹』併発(T_T)

ただ、少しずつ熱が下がってきた♪

ご飯もちょっと食べてくれた\(^o^)/

頑張れ!!

2007年5月 7日 (月)

戦闘開始・・・

ある人との電話の結末にて・・・

ずっと悩んではいたんだけど・・・

戦いをしようと思ってますpunch

その為には
本当に色々勉強しなければなりません。
色々な所に行かなければなりません。

そんな事はいいんだけど・・・

有言不実行な人間のために
また
苦しむ人が増える事が悲しいです

まぁ自分がした事の結果なんだから私が辛かったりするのは
当たり前の事なんだけど。

でも戦いが始まると今度は違う。

今までは

その人たちの為に我慢してきた。

でももう無理と思ったので・・・
本人も行動に移していいと言ったので
準備が整ったら本当に行動します。

貴方と違って私は実行するよthink

2007年5月 6日 (日)

40℃

5日の夜から発熱

24時間体制で看病してるけど
かなり辛そう(T_T)

扁桃腺からの熱だというけど
41℃近くになったり
もうどうしたらいいか・・・

早く治って!!!(>_<)

元気な◇あっか◇が見たい!!(>Д<)

2007年5月 5日 (土)

こどもの日

今日は葛飾区にあるママの友達のお家まで
遊びに行ってきました♪

人見知りがある◇あっか◇。

初めて会った時はギャンギャン泣き叫んで、
どうなることかと思ったけど、
◇あっか◇より1歳年上のお姉ちゃんと
色々遊んでいてとても楽しんでた様子でした☆

変わってない(*^_^*)

3年ぶりに姉さんに会いに行ってきましたhappy01

全然変わってなくって逆にびっくりnote

久しぶりに会うもんだからハイテンションになっちゃって
何をはなししたか全然覚えてない・笑

でもとても楽しかったlovely

また会いに行くからねーーーgood

2007年5月 3日 (木)

GW

Photo_2 GWの真っ只中、ホントは横浜のアンパンマンワールドに

連れて行ってあげようと思ったけど渋滞が凄すぎて・・・(;一_一)
近くの和光樹林公園に行って来ました♪

(本当は小金井公園に行ったんですが渋滞が凄くて断念(>_<))

◇あっか◇はおニューのお洋服を着て
お洒落していったのにもかかわらず、 帰る頃には真っ黒(T_T)

可愛いわんちゃんを発見し、
最初は触れられず、
でも意を決して触れたら、
それがかなり嬉しかったらしく
ワンちゃんを何回も追いかけて触ってました

(ごめんね、その時のワンちゃんとお姉ちゃん<(_ _)>)

◇あっか◇にとって思い出に残る1日で
あるといいな(*^_^*)

2007年5月 1日 (火)

初バトン(;一_一)

お題『見たらすぐやるバトン!』
 
友達から貰ってきました┐(´-`)┌
『見たらすぐやるバトン!』

見た人はやらないと駄目だそうです



※ルール※

見た人は全員やる事!!

必ずやる事!!






①今、どこに居る?

house



②今、一番近くに誰が居る?

チビwink}


③今、どんな服装?

パジャマsleepy}



④今、何食べたい?

特に食べたいモノはない

smoking吸いたい位




⑤今、何飲みたい?

アイスカフェオレcafe




⑥今、真後ろには何がある?







⑦今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


TVtv}




⑧今、誰に会いたい?


絶対誰にも言わない(笑)



⑨今一番歌いたい曲は?

え・・・そんな事いきなり言われてもgawk


⑩今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ふにふ~~に(意味不明・w)





⑪今の体調は?

絶不調です。
先月倒れてから体調が元に戻りませんcrying






⑫今どんな気持ち?

このblogの前に嫌ーーーなshock事があって
ちょっと落ち込んでます・笑

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

フォト
無料ブログはココログ