« 時間の無駄 | トップページ | GW »

2007年5月 1日 (火)

初バトン(;一_一)

お題『見たらすぐやるバトン!』
 
友達から貰ってきました┐(´-`)┌
『見たらすぐやるバトン!』

見た人はやらないと駄目だそうです



※ルール※

見た人は全員やる事!!

必ずやる事!!






①今、どこに居る?

house



②今、一番近くに誰が居る?

チビwink}


③今、どんな服装?

パジャマsleepy}



④今、何食べたい?

特に食べたいモノはない

smoking吸いたい位




⑤今、何飲みたい?

アイスカフェオレcafe




⑥今、真後ろには何がある?







⑦今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


TVtv}




⑧今、誰に会いたい?


絶対誰にも言わない(笑)



⑨今一番歌いたい曲は?

え・・・そんな事いきなり言われてもgawk


⑩今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ふにふ~~に(意味不明・w)





⑪今の体調は?

絶不調です。
先月倒れてから体調が元に戻りませんcrying






⑫今どんな気持ち?

このblogの前に嫌ーーーなshock事があって
ちょっと落ち込んでます・笑

« 時間の無駄 | トップページ | GW »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24772054

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン(;一_一):

« 時間の無駄 | トップページ | GW »

フォト
無料ブログはココログ