« 人の振り見て我が振り直せ | トップページ | 初めてのおえぇーーーヾ(-д-;) »

2007年5月21日 (月)

いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・

先週から引き続き全くやる気がでない(´-ω-`)う~ん
困ったもんです。

今日はおっさん達が外出で殆どいないというのもあり
更にやる気無しgawk

残っているのは
独り言の多いおっさんと訳わからない事をいつも言って
皆を困らせる上司のみ。

だからこうして更新も出来るんですが・・・

朝からネットサーファーになり(笑)、いろんな方のブログを覗いたり・・・。

こんなんじゃいけないsadとわかってても
どうしても(仕事に限らず)何もする気がおきません(´Д`;)ハァ・・・

いつになったらこの仕事したくない病・・・終わるんでしょう??

« 人の振り見て我が振り直せ | トップページ | 初めてのおえぇーーーヾ(-д-;) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24771689

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・:

« 人の振り見て我が振り直せ | トップページ | 初めてのおえぇーーーヾ(-д-;) »

フォト
無料ブログはココログ