« いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・ | トップページ | 密かに悩み中 »

2007年5月22日 (火)

初めてのおえぇーーーヾ(-д-;)

ちょっと汚いハナシなのでスルーする方はどうぞm(__)m

◇あっか◇はとかく寝相が悪い
すごい悪い ものすごい悪い(´-ω-`)

案の定風邪をひきました、今日。

朝、まだ体調悪いのに気づかず(普通にしてたので)飲み物等あげてました。

でも、ちょっと布団でゆっくりした後
こっちに来たかと思ったら
『ダッコーーー(´ ▽`)』みたいな
おねだりポーズをとってきました。
抱き上げようとした時
『ゴホッ ゴホッ』

その後、掌に

『おえーーーー』

ちょっとびっくりしましたが
人間ですからやっぱり体調悪い時は吐きますよね

布団でしてはいけないと思って
こちらにきたのかと思うと誉めて
あげたい気分です。

早く風邪治そうね ◇あっか◇

« いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・ | トップページ | 密かに悩み中 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24240777

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおえぇーーーヾ(-д-;) :

« いつになったら終わるのか (*´Д`)=3ハァ・・・ | トップページ | 密かに悩み中 »

フォト
無料ブログはココログ