« 今日はおNEWのコート♪ | トップページ | ご無沙汰してます<(_ _)> »

2007年4月12日 (木)

なんだろう?

昨日から年配の方から
やたらと嫌な思いをするbearing

年配の方にとって
常識が無かったり感じたり
(実際に非常識なところもあるかもしれませんが・笑)
するのかもしれないけど、
嫌味にしてそれを教えたりするのはどうかと・・・

しかも今日はある場所で舌打ちされたうえ
文句言われた(聞いてないけど)

言い方一つで全然違うのだから
最初から喧嘩腰や嫌な思いをさせるのではなく
普通にモノを言ってからでも良いのでは?

私たちにとっては親の世代ですが
その世代の背中を見て育っています。
若い人程非常識が多いと言われてるこの世の中
その人間を育てたのはあんた達だ!!と言いたいbearing

もちろん上記の様な方ばかりではないのでけど・・・

舌打ちのおっさんやある場所のおばあちゃん先生に言いたい!!
『まず文句を言う前にご自分を見直されては如何でしょうか?』

« 今日はおNEWのコート♪ | トップページ | ご無沙汰してます<(_ _)> »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24772263

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう?:

« 今日はおNEWのコート♪ | トップページ | ご無沙汰してます<(_ _)> »

フォト
無料ブログはココログ