« なんだろう? | トップページ | 体調不良 »

2007年4月14日 (土)

ご無沙汰してます<(_ _)>

昨日の夜電話{携帯}が来てたんですが、
音にしてなかったので気づかず・・・catface

今日の夜、久しぶりに話をしましたhappy01

彼女は私が長きに渡って仕事(バイト含む・笑)してた飲食店の先輩。

かれこれ10年以上の付き合いですが
いまだに色々心配(?)してくれて
連絡をしてくれます。
時に叱咤激励をしてくれ、そして先輩として助けてくれる
色々お世話になったかけがえのない人の1人です。
夫婦揃って可愛がってくれ、理想のカップルの1組です。
(もう1組は心友ねwink

昨年は色々愚痴ってたけどng
吹っ切れた今、色んな話が出来ました

すごい楽しかったshine

GW会えること楽しみにしてますhappy02}

・・・・でも、痩せなきゃcrying

« なんだろう? | トップページ | 体調不良 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24772231

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます<(_ _)>:

« なんだろう? | トップページ | 体調不良 »

フォト
無料ブログはココログ