« 『食育 子どもごはん』(;一_一) | トップページ | ひとまず一安心 »

2007年4月 2日 (月)

入園(∩´∀`)∩ワーイ

◇あっか◇が市立の保育園に入園した♪


私の手を離れると泣いてしまうけど、
校庭(園庭??)に行くと砂場で元気に
遊んでた(*^_^*)

耳鼻科仲間のハハ&子がいてちょっと
びっくりしたけどご挨拶<(_ _)> Photo_2

◇あっか◇と15日違いのお誕生日の子
背丈も体型も一緒

仲良くなってくれるといいな♪


用意とか大変だったけど、
無事入園が済みました\(^o^)/



ちなみにあまりに食欲が無い◇あっか◇
下○ばかりするので病院行ったら
『ロタウィルス』だった(;一_一)



すまん◇あっか◇
悠長に構えてないで
早く病院に行くべきだった

せっかく中耳炎落ち着いたのに・・・
今週は治らないとの事・・・




気をつけます(*_ _)人 ごめんなさい

« 『食育 子どもごはん』(;一_一) | トップページ | ひとまず一安心 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/24240462

この記事へのトラックバック一覧です: 入園(∩´∀`)∩ワーイ :

« 『食育 子どもごはん』(;一_一) | トップページ | ひとまず一安心 »

フォト
無料ブログはココログ