« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

時間の無駄

2週間を無駄にしちゃいましたshock

体調悪いのもありますがsad

上司から言われた書類を作成してた訳ですが・・・
その人が言ってた意味と私の捉え方違っていた為に
より難しい書類を私が作成していたという・・・weep
同じ部署の人にも迷惑掛けてしまったから凄い反省してますcrying
ただ、言わせてください

皆さん言ってます、
『話してることの意味通じない』って。
その為に時間を無駄にする方の身になって下さい

明日からGWで9日休みだーーーnote

ゆっくり休養するぞgood

2007年4月18日 (水)

発熱

今日、耳鼻科の帰りお熱を計ったら38℃。
久々に熱を出してしまった・・・。
ここ最近元気に保育園で遊んでいた◇あっか◇。

扁桃腺が腫れているとの事、早く直るといいね(>_<)

2007年4月17日 (火)

久しぶり

前職の子と新宿で待ち合わせheart02

かれこれ2年ぶりhappy01

改札から出で来たその子は全く変わってないok

後輩でも有り、上司でも有るその子は
ずーーーっと仲良くして来た子
相変わらず元気で安心しましたhappy02

パスタを食べ二人で積もり積もったおしゃべりnote

ちょっとびっくりしたのは先輩が辞めていた事かなwobbly

2年の間に色んな人が辞めていた
その子もGW明けに辞める事言うみたいだけど
がんばれgood

またGW明け会いましょwink

2007年4月15日 (日)

体調不良

今年2回目の発作sad
気をつけてたつもりが・・・

とうとう親から{車}禁止令が出てしまったbearing

きちんと薬飲もうcrying

2007年4月14日 (土)

ご無沙汰してます<(_ _)>

昨日の夜電話{携帯}が来てたんですが、
音にしてなかったので気づかず・・・catface

今日の夜、久しぶりに話をしましたhappy01

彼女は私が長きに渡って仕事(バイト含む・笑)してた飲食店の先輩。

かれこれ10年以上の付き合いですが
いまだに色々心配(?)してくれて
連絡をしてくれます。
時に叱咤激励をしてくれ、そして先輩として助けてくれる
色々お世話になったかけがえのない人の1人です。
夫婦揃って可愛がってくれ、理想のカップルの1組です。
(もう1組は心友ねwink

昨年は色々愚痴ってたけどng
吹っ切れた今、色んな話が出来ました

すごい楽しかったshine

GW会えること楽しみにしてますhappy02}

・・・・でも、痩せなきゃcrying

2007年4月12日 (木)

なんだろう?

昨日から年配の方から
やたらと嫌な思いをするbearing

年配の方にとって
常識が無かったり感じたり
(実際に非常識なところもあるかもしれませんが・笑)
するのかもしれないけど、
嫌味にしてそれを教えたりするのはどうかと・・・

しかも今日はある場所で舌打ちされたうえ
文句言われた(聞いてないけど)

言い方一つで全然違うのだから
最初から喧嘩腰や嫌な思いをさせるのではなく
普通にモノを言ってからでも良いのでは?

私たちにとっては親の世代ですが
その世代の背中を見て育っています。
若い人程非常識が多いと言われてるこの世の中
その人間を育てたのはあんた達だ!!と言いたいbearing

もちろん上記の様な方ばかりではないのでけど・・・

舌打ちのおっさんやある場所のおばあちゃん先生に言いたい!!
『まず文句を言う前にご自分を見直されては如何でしょうか?』

2007年4月 8日 (日)

今日はおNEWのコート♪

今日は、ママの仲良しのkちゃんが
◇あっか◇にプレゼントしてくれた
コートを着てアニかっぽーの家に
遊びに行きました。 Photo

駅のホーム等、結構歩いたので
アニ宅に着いた時にはお疲れモード(;一_一)

でもアニ宅のワンちゃん’sに手厚い
歓迎をされ、寝るどころではなく
逃げ回ってました(^ー^* )フフ♪

帰りに一緒に焼肉屋に行き
たーーーーっぷり食べ
とても楽しそうな1日でした。

よかったね(*^_^*)、◇あっか◇。

焼肉ーーー!!

今日、アニ&彼女の家に遊びに行きましたtrain

もともとご飯を食べに行く約束をしてた訳ですが・・・

行き着いた先は・・・

焼肉ーーー!scissors

Photo

嬉しすぎgood

でもご馳走になってしまって申し訳なかったcoldsweats01
有難うそしてご馳走様でしたhappy02

今度お返しするからねーーーnote

2007年4月 5日 (木)

ひとまず一安心

統合によって
クビが危ぶまれた仕事ですが、

今日、上司より話があり、
そのまま雇用との事scissors

よかった よかった

でも6月からの統合、
人の入れ替えが結構あるようです。

どんな人がくるのかなぁ・・・smoking

2007年4月 2日 (月)

入園(∩´∀`)∩ワーイ

◇あっか◇が市立の保育園に入園した♪


私の手を離れると泣いてしまうけど、
校庭(園庭??)に行くと砂場で元気に
遊んでた(*^_^*)

耳鼻科仲間のハハ&子がいてちょっと
びっくりしたけどご挨拶<(_ _)> Photo_2

◇あっか◇と15日違いのお誕生日の子
背丈も体型も一緒

仲良くなってくれるといいな♪


用意とか大変だったけど、
無事入園が済みました\(^o^)/



ちなみにあまりに食欲が無い◇あっか◇
下○ばかりするので病院行ったら
『ロタウィルス』だった(;一_一)



すまん◇あっか◇
悠長に構えてないで
早く病院に行くべきだった

せっかく中耳炎落ち着いたのに・・・
今週は治らないとの事・・・




気をつけます(*_ _)人 ごめんなさい

2007年4月 1日 (日)

『食育 子どもごはん』(;一_一)

060721 おばばが仕事と飲み会の間の暇な時間に買ってきやがった(´へ`;)

作るのって私・・・

◇あっか◇がココ最近食欲が無くなって来てるから

参考にはするけどさぁ・・・

でも赤ちゃんって食べなくなる時期があるって
いうじゃない??

だからあせってないんだけどなぁ(;一_一)

エイプリルフール

今日は『エイプリルフール』でしたが・・・

なぁんにもしなかった。

強いて言えばウチのチビちゃんに
『ヨーグルトだよ~eye』っていって
苦い薬を飲ませたくらいbleah
いいんだもんね~
以前と違って
見栄や嘘はつかないって決めたからwink
(相手によるけど(笑))

でも楽になりましたね

嘘つくとまたその上に嘘を塗り替えなきゃいけないし

でもいつかはバレるし・・・

これからもこの調子でいこうgood

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

フォト
無料ブログはココログ