« 心友 | トップページ | 写真が出来た♪ »

2007年3月17日 (土)

わかってるんだけど・・・

◇あっか◇が依然発熱中・・・
それでも昨日とうって変わって元気に歩き回るようになり、

安心できるとこまではいったんですが。

私が発熱(T_T)

寝る際、『うつしたら・・・』って事で、
おじじ&おばばに◇あっか◇をとられてしまった(--〆)

もちろん言っている事は当然のこと。
私が◇あっか◇に依存しすぎてる。

でも親は私だ
私の思うままにさせてほしい。

確かに産ませてもらい
一緒に生活をさせてもらっていて
迷惑を掛けているのはわかってる。
だからといって、私たちをそだてたからといって

同じ様に育てようとしないでほしい。

親に対して感謝はしてる。

でも親ではないのだから◇あっか◇に

対しての育児は一線引いてほしい。
その感情が積もった時いつも親と大喧嘩しているが、

結局わかってもらえない。
人に話すと我侭といわれると思うが、
『親』というのはそういうものだと思う。

« 心友 | トップページ | 写真が出来た♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069629/23972676

この記事へのトラックバック一覧です: わかってるんだけど・・・:

« 心友 | トップページ | 写真が出来た♪ »

フォト
無料ブログはココログ